※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入を考えています。f2とカルガルーで迷っています。使い心地や冬の寒さについて教えてください。

こんばんは!
B型ベビーカーの購入を考えています。
コンビのf2かリッチェルのカルガルーで迷っていて、使った事のある方がいらっしゃったら、それぞれの使い心地を教えて頂きたいです(^^)♡
大きさ的にはf2の方が小さそうで良いかなーと思ったんですが、メッシュなので冬とか寒そうだしどうなんだろう…
意見お願いします(^^)

コメント

arc

リッチェルのがどんなのかはわかりませんが、コンビのF2 AF使ってますよ♡
小回りきくし、軽いし、畳んでも自立するし、ハイシートだし、荷物引っかけても倒れにくいし不満ありません♡
メッシュシートですが、ベビーカーシート敷いて使ってます♡

dorako

F2plusを使ってます(*^^*)plusはシートが付いていてメッシュとメッシュじゃないのとリバーシブルになってます!
横はメッシュで夏にはもってこいですね!冬は着込んだりできるけど夏涼しくするのは限界があるので赤ちゃんも快適にのれてて大満足です(*^^*)
あと寝たりしたらシート倒してフラットになるので便利です!