※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開から約2カ月が経ちます。産後のダイエットでおすすめってあり…

帝王切開から約2カ月が経ちます。
産後のダイエットでおすすめってありますか?
母乳をあげているので食事制限は出来なくて…
散歩もコロナが流行っているのであまり外には出たくないです…

コメント

外歩くだけなら
感染はないと思いますよ☺️
あっちこっちさわるわけじゃないと思うので😊
私は2ヶ月くらいから
歩いたり軽い筋トレしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤭私も散歩がてらに歩いてみますね😌

• 3月3日
ママリ

私はスクワットしてました!帝王切開の傷も多少痛みましたが、大きな筋肉を動かすので、激しく動くと言うよりゆっくりの上下運動ってかんじです。
あと、食事制限までしなくても、普通のカロリー摂取で母乳をあげていれば体重は勝手に戻るって言われました。

私は食べてしまってたので、運動プラスしてもなかなか減らなかったですが😂
運動しても減らない場合は、食事のカロリーを見直してとかでいいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットいいですね!今日から実践してみたいと思います!因みに1日何回までと決めてますか?🤔
    カロリー制限も試してみます!

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

一日、朝と夜で15回から20回を最低ワンセットからやってました!
    あと子ども抱っこしてあやす時にスクワットしたり😂

• 3月3日
りん

帝王切開です!
私も産後2ヶ月あたりからダイエットし始めました!
今はプランクとか、授乳中に辞書を足に挟んだりしてます!あとはYouTubeで二の腕痩せ、脚やせを検索してやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プランクきついですよね💦傷口とか開いたらどうしようかと思いましたが平気そうなのでやってみますね!

• 3月3日
raisin

私は家でリングフィットやフィットボクシングっていうswitchのエクササイズゲームしてます!見た目結構絞られましたよ☺️子供の前ではテレビつけたくないので夜寝かしつけてから30分してます。

食事制限は同じく完母だったので1歳になるまでしませんでした。あまり急激に痩せると皮が残ったりするので長期的に少しずつ痩せようと思ってます。とりあえず1年で出産時MAX64→52キロになりましたがまだ妊娠前には程遠いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ハードですね!😦1年で12キロも減るのはすごいです!妊娠前に戻るのって大変ですよね💦お互い頑張りましょうね!😱💪💪

• 3月3日