※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

弘前市でキッズカットをおすすめの場所を教えてください。娘の初めてのカットを考えています。

弘前市でキッズカットどこでやってもらいましたか?🥰
娘の髪がもう💩ふくときおしりにつきそうなので(笑)そろそろ産まれて初めてのカットをしてもらおうかと🥰
おすすめあれば教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

樋ノ口イオン内の美容院で切って貰ってました‼
すぐ予約取れるし、安いです!

キッズスペースのおもちゃを借りながら切ってもらいましたよ‼

• ちゃす

ちゃす

イオンの中にあるんですね🥺!!調べてみます🤩ありがとうございます🥰

• 3月2日
な

大浦保育園近くのQuiche(キッシュ)でカットしています😊キッズカット1000円でアットホームな雰囲気が好きです💡1歳の娘もテレビみながら車の椅子に乗って、切らせてくれてます!

• ちゃす

ちゃす

調べてそこ気になってました!!しかも1000円とか最高ですね😂💕!!ただ私住んでるところ真逆なので少し遠いのだけが難点です😭
    検討してみます🥰ありがとうございます🥰😭

• 3月2日
ぶりママ

昨日キッシュで初めてカットしてきましたよ(*´罒`*)車の椅子まではよかったのですが、ケープを掛けた途端ギャン泣きでした笑
10分くらいでパパっと切って終わりました。