※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りころむ
その他の疑問

先ほどメルカリで商品を出品したんですけど売れたら、携帯代払ってる銀…

先ほどメルカリで商品を出品したんですけど売れたら、携帯代払ってる銀行に振り込まれますか?初めてでわからなくて😓わかる方すみませんが教えてください!

コメント

自分で指定できますよ!

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます!そうなんですか!

• 5月24日
フェブリ

設定から売上申請したら、指定した口座に振り込まれますよ\(^o^)/

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます!丁寧にありがとうございます!やってみます🙇

• 5月24日
♡しろくま♡

指定した口座に振り込まれます!
ただ売上金額が1万円以下は振込手数料200円ほどかかるので、売上が1万円いってから売上申請したほうが少しお得です☆

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます!なにー(゜ロ゜;ノ)ノそうなんですかー!一万円いってから申請するといいんですね。じゃ、一万以下だと一万円なるまでそのままてことでしょうか??(*_*;

• 5月24日
  • ♡しろくま♡

♡しろくま♡

そうですね(>_<)なので私は1万円になるまで頑張って売ってます!
    ただ振込申請期間は1年らしいので、その間に1万円にならなければ、振込申請しちゃったほうがいいと思います(^^;;

• 5月24日
  • りころむ

りころむ

わかりました!ありがとうございます。明日、家の中の売れそうなもの探して出品してみます😄教えてくれてありがとうございます(*^.^*)

• 5月24日
MOMO

口座は指定できます♪
他の方が煽ってらっしゃる通り、1万円以下だと200円ほど手数料がかかるので振り込み申請するなら1万円超えてからのほうがいいと思います!
売上金は、自分が何か購入する時にも使えるので1万円以下でそれまで待つのも、、って思うなら購入する際に使ってもいいと思います♪
購入するときに売上金を使うにしたら使えます\( ˆoˆ )/
銀行振り込みなどは手数料100円かかりますが、売上金のみで支払いをすると手数料はかかりません٩( 'ω' )

• りころむ

りころむ

コメントありがとうございます。そうなんですか(^^)売れたら売上金で買い物手数料なしでできるんですね!ありがとうございます(*^.^*)

• 5月24日
  • MOMO

MOMO

いえいえ\( ˆoˆ )/
    そんな感じです♪

• 5月24日