※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

最近生理前に情緒不安定でブルーになりがち。出産後に変化したのかな。旦那がキャバクラに行くのにオシャレしていく姿に泣いてしまった。仕事で行く分には許しています。

最近生理前は情緒不安定、、、
ブルーになりがち😣
そんなことなかったのになあ。
出産して変わったのかな。

旦那がキャバクラにいくのに
いつもヒゲ汚いのにきれいにそって
オシャレして髪までセットして
行く姿に泣いてしまった。。

あ、ちなみにキャバクラは
仕事で行ってます!!
仕事で行く分には許してます。

コメント

ママリ

普段は許してる事でもホルモンバランスとか乱れたりすると、いつも通りにはなれないですよね😓
仕事で行くの許してると言いながらもできれば言って欲しくないってどこかで思ってたりはしません❓💦

• m

m

そーなんですよね、、
    なんかすごい今日はモヤモヤというかそーゆー旦那にイライラしちゃいましたね😞😞

出来ればいってほしくないって思ってますよ、、
    でも無理ですもんね😅

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

そう言う時あります。
    私も今日は限界イライラ収まらないっめ時あります😓
    うちの場合旦那のゲームやってる時の笑い声ですが💦こっちはないてる娘寝かしつけてるのに😑😑

心な余裕なくなる時あります。
    じゃなくても本心は行って欲しくないと思っているのならなおさらです💦
    無理と言うのは会社の付き合いですか❓

• 3月2日
  • m

m

わーーーめっちゃわかります!!!うちの旦那もめっちゃゲームするので😒😒
    ほんと男は自由ですよね、、

そーですね、、
    会社の人とのご飯のあとは
    キャバクラですね、

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

自分優先ですよね結婚して子供いても😑
    本当使えないいない方が楽とか思う時あります。🏠も綺麗だもてるし✨

うちの旦那はキャバクラ行かない人なんで分からないんですが、その付き合いは必要なんですかね?断れないのですかね🧐
    キャバクラ経営とか関係者ならまだしも仕事終わった時点で仕事じゃない訳だし、行かない事もできそうですよね💦結局自分も好きで行きたいって気持ちあるからじゃないのかと思ってしまいます😓

うちの旦那は誘われてもキャバクラの女に金出して酒飲ませるのもったい、だったらその金で酒買って🏠で飲むとから言う人なんで行く家庭がわからない部分もあるのですが💦

• 3月2日
  • m

m

ほんと自分のことしか
    考えてない。。
    今日私が泣いた時にいったのはなんで泣くん?浮気しとーわけやないんやしって!

あんたに私の気持ちは
    分かることないんやろーな
    って思いました!

キャバクラ行かないの
    羨ましいです、、、
    自分では中々いけないので
    出してくれる人といってるんですけど喜んでいってますよ、、
    ほんとそんな付き合いいらないですよね😞
    ただの女好きです!!

• 3月2日