※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

美容師さんおられますか?1月に、いつも行ってる美容室ではないところで…

美容師さんおられますか??

1月に、いつも行ってる美容室ではないところで縮毛矯正をかけました。

今度またカラーをしに行きつけの美容室に行こうと思うのですが、その時、縮毛矯正をしたことを話した方がいいんでしょうか?

縮毛をかけていると、カラー剤が別になるとかありますか?

あまり言いたくないのですがどうなんでしょうか?😵

コメント

まいら

話す話さない関係なく、縮毛矯正かけてたら担当の美容師さん気づくと思いますよ!

  • みー

    みー

    縮毛矯正かけたわりにもうけっこうクセが出てるようなかんじなんです😥

    • 3月2日
♡

縮毛矯正のをかけている髪のカラーは普通の毛より暗く仕上がったりとかなり大きく違ってくるので必ず伝えてください😊💦!

  • みー

    みー

    そうなんですね💦仕上がりに違いが出るんですね😵ちゃんと伝えようと思います😥

    • 3月3日