※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
雑談・つぶやき

土曜日から39℃越えの熱が2日続き、(土日)今日(月曜日)起きた時から夕方…

土曜日から39℃越えの熱が2日続き、(土日)
今日(月曜日)起きた時から夕方までは
夏が36℃代まで下がり、日中は普段と変わらず
いつもの感じで遊んだりしていました!

離乳食は土日、2日間ほぼ食べてなくて、
今日も全く食べてくれませんでした。

母乳で3日間やってますが、母乳の回数が減り、
量もそんなに出てないと思います。

8ヶ月に入り時々ミルクを足したりしながら
今日まで、過ごしてきましたが、
熱が出た3日目間はミルクは全く飲んでくれず、
母乳のみしか栄養摂取出来てないです。

他に摂取出来るものは麦茶のみです。

あまりでてない母乳と、お茶のみで、
栄養状態も心配です。

#8000に昨日の夜電話したのですが、
水分摂取、8時間以内におしっこがでていれば
大丈夫と言われました。

脱水にならないようこまめにお茶をとるようにはしています。

痩せたねと会う人に言われ心配してます。

栄養状態が大丈夫か、どうしたらいいのか
心配です。

コメント