※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmama
妊娠・出産

2Dエコー写真での赤ちゃんの骨や顔のイメージについて不安があります。他の方のエコー写真と比較する機会がないので、皆さんの印象を知りたいです。

エコー写真について質問させてください☆
2Dエコーの写真で見た赤ちゃんは骨の部分が写っていると思ったらいいのでしょうか? 目の部分も黒く大きな穴があって顔もとても細長くみえるのですが、肉づきで変わってくるのでしょうか? 顔が雑誌で見るようなエコーに比べると骨っぽくて顔のイメージもつかず少しだけ心配になりました(・Д・)
お腹の赤ちゃんが可愛いには変わりありませんが♪ みなさんはこのエコー写真を見てどんな印象ですか? 人のエコー写真となかなか比較することもないので皆さんのエコー写真のことなどぜひ聞いてみたいです!

コメント

☻saya☻ັ

顔立ちがハッキリしてるなーって思います😊
先生に何も言われなければ大丈夫ですよ✨
うちは21wでこんな感じでした。

• knmama

knmama

写真付きでありがとうございます♡
    sayaさんの赤ちゃんふんわりした感じがして可愛いらしいですね♪ うちも赤ちゃんらしいふっくら感がでてくることを祈ります☺️

• 5月24日
  • ☻saya☻ັ

☻saya☻ັ

2Dだとイメージしにくいですよね😅
    4Dもやったのですが、どうもあたしに似てポチャポチャしてるみたいで(笑)
    女の子だから余計そうなのかもしれないですが😁
    これからもっと赤ちゃんらしく、ふっくらしてくると思いますよー🌟

• 5月24日

うちもこんな感じでしたよ(≧∀≦)!
顔も細くなるのは、まだお肉がついてないからって言われました∩^ω^∩!
37.38週くらいで、顔に丸みが出てきましたよ😊

• knmama

knmama

こんな感じだったと聞いて安心しました!
    もう6か月になるんですね😊
    お子さんエコーの面影ありましたか? なかなか生まれてくる赤ちゃんのイメージが湧かず☆

• 5月24日

退会ユーザー

見にくいですが、24週のときこんな感じでしたよ∩^ω^∩
    同じように目が穴空いてる感じです(笑)
    全く面影ないです(笑)とゆーか2Dエコーだと、なにがなんだかわからず、先生がここ目で、鼻で、口ねーと言われて、へーっていう風に聞いてました(笑)

• 5月24日
  • knmama

knmama

2Dだと顔そのものが写ってるわけじゃないですもんね⭐️ 顔の輪郭とかとってもきれいですね♪ うちは異常に細長いように見えてしまって😁
    ふっくらしてきますように✨

• 5月24日

退会ユーザー

ぜんぜん細長く見えませんよ〜😊
    まだまだ、これからふっくらしてきますよ😍!

可愛い赤ちゃん楽しみですね❤️

• 5月24日