※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳以上の2人のお子さんを持つママさんが、家で過ごした1日。外出する予定だったが、家で過ごしても大丈夫だと感じた。

3歳以上、2人以上のお子さんをお持ちのママさん。
今日は、何して過ごしましたか?
何日間、家で過ごすことできますか?

うちは、今日は家で過ごしました。
元気一杯の二人と家で過ごすのは大変だと思い、1日おきくらいに外へ出ようかと思ってたのですが、今日1日過ごしてみて、意外と出なくても大丈夫だなと思って。

コメント

みき

今日は午前中に3人連れて公園行きました!体力使わないと体力お化けの2人は寝ないので…午後はブロックや積み木で遊んでました!1日家は長女が発狂します💦次女は家で遊べますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体力お化け(笑)
    ほんと、子供は元気ですよね。寝る直前まで(^^;
    公園はどうでしたか?人は多かったですか?

うちの子らも、元気過ぎて、コロナかかっても、軽症で済むと思ってるので、それほど恐れてるわけではないのですが(笑)、かからないに超したことはないので、辛くなければ家で過ごそうかと思ってるところです。

• 3月2日
  • みき

みき

少なかったです!近所の公園なので…
    家で過ごせるから過ごしてもいいと思います。はやくコロナ収束してほしいですね💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中に公園いってきました。
    いつもよりは来てましたが、思ったよりは空いてたので良かったです。
    同じ幼稚園の子も何人かいて、子供は楽しそうでした(笑)
    これで2~3日はまた家で過ごせそうです(^^)

• 3月3日
にゃんこ大戦争

6歳と2歳半がいます。
今日は午前中は家で適当に遊ばせて過ごし、昼から二人を連れて2時間ほど、同じ市内に住む実母と一緒にスーパーとドラッグストアに買い物に行きました。
帰宅後は昼寝しました(笑)

完全に家の中だけで過ごすのは、多分二日ぐらいしか難しいです😅
すぐにオモチャの取り合いでケンカになるので、家の中で一日中ギャーギャー騒がれるのは、私が我慢できないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー(>_<)
    暇すぎるとお互いちょっかいを出し合って喧嘩しますよね。
    私も普段、雨以外なら午前か午後、どちらかは外へ出てます。
    元気な息子たちは、コロナかかっても軽症で済むと思ってますが(笑)、かからないに超したことはないので、出来るなら家にいようかなと思ってます。
    早く、落ち着いてほしいですね(>_<)

• 3月2日