※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

保育園に通う方への質問です。上履きや着替えを入れる手提げについて、市販品を使っていますか?それとも自作ですか?みなさんのご意見を教えてください。

保育園に通ってる人に質問です😲

4月から通うのですが、なんか上履き入れたり着替えて入れたりする手提げって、
市販の出来てるものを使ってますか?
布生地買ってミシンで作りましたか?
なんか自分が小さい頃、柄が飽きて何回も作ってもらったの覚えてて...みなさんってどうなのか教えてください!

コメント

ひさぽよ

同じく4月から保育園通います❤
私は布買って作りました☺

• ジャスミン

ジャスミン

作りましたか!ありがとうございます😊

• 3月3日
2人姉妹

エコバックや家にある使ってないバック使ってます!100均のやつとか😅

• ジャスミン

ジャスミン

それもありなところなんですね😳!!たしかにエコバッグとかでいいなら沢山あるからつかいたい...🥺ありがとうございます!

• 3月3日
れあまま

上の子は市販の買いましたが、2番目の子はミシン買ったのもあり作りました😊

• ジャスミン

ジャスミン

あ!それもありですね!上の子は買って、下のこの時にいっぺんに作るのもありかも..,!!ありがとうございました!

• 3月3日