※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月過ぎてベビキャン使えないけど、初節句の撮影はいくらから可能でしょうか?

【スタジオアリス】【初節句】
6ヶ月を過ぎてしまったのでベビキャンが使えなくなってしまったのですが、初節句の撮影は最低いくらくらいから可能なのでしょうか?

コメント

梅ちゃん

キャンペーンで3000円プラス税で3種類から選べるフレームが1つもらえますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 3月3日
ピーチ

今、節句第2弾キャンペーン中なので参加料3300円で、2種類の商品から一つ選べます。か(写真1枚)
撮影料半額クーポンを持っていらっしゃるなら、節句キャンペーンとの併用はできないので撮影料1650円プラス商品代金です。
商品は物によってピンキリですが、
1番安い商品はクリアキーホルダー丸型1面(写真1枚)880円なので、最低2530円です。
ただ、衣装1着につきだいたい3ポーズぐらいずつ撮影するのでいっぱい衣装着るとポーズ数も増えるので、1枚だけしか買わない予定なら衣装1着でポーズも1ポーズ希望を言ったらいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました😊

• 3月3日