※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちす
ココロ・悩み

産後からおりものの臭いが気になります。病院で検査したが異常なし。この臭いの原因は何でしょうか。

今までずっと気になってたんですか
産後から余計におりものの匂いが気になります。
悪臭でおりものシート張ってないと
自分が座った所が臭くなるくらいです💦
出血もあり生理が始まったのかなと思ったら
1日で終わってそれ以降血は出ていません。
親に相談したらなんか病気なんじゃないと言われ
本日病院に行った所おりもの検査して異常なしと
言われました。
こんなに臭いのは何か原因があるのでしょうか、、
私もこのまま臭いのは勘弁です😢😢

コメント

deleted user

わたしも同じ感じで、産後2ヶ月の頃一瞬生理が来たかと思ったらすぐに終わりました💦
下着の匂いもかなり気になってます😥
まだ悪露が微妙に続いてるのか、それか無自覚の尿漏れなのかな?と思ってますがなんなんでしょうね😭
解決になってなくてすみません💦

  • ちす

    ちす

    同じ方いてよかったです😢
    ほんとなんなんでしょうね、、、
    お互い早く治ると良いですね!!

    • 3月3日
菜々

私も妊娠中から匂いキツくなりました😢
最初は妊娠カンジタ?かなと思ったのですが陰性でした。
今も匂い気になります。。

  • ちす

    ちす

    同じですね💦
    ほんと私も匂いキツくて、、
    早く治るといいですね!!

    • 3月3日
deleted user

私も、つい最近までニオイきつかったです💦
おりものがほとんどなかったので多分悪露の残りだと思うのですが、こんなに長引くんだなあと悲しくなりますよね😭
清潔に保つくらいしかやってないですが、おりものが妊娠前の量に増えてきてから徐々にニオイ減ってきました。
病院でも悪露の残りとは言われなかったんですよね…?

  • ちす

    ちす

    おりものも少し茶色い時もあるんですよね、、、
    悪露の残りとは言われなかったです💦

    • 3月3日
いふ

私も産後臭いが気になったのと、おりものが多かったのでおりものシートをつけてました!今は臭いもおりものも少しは良くなったかなと思いますが、念のためずっとつけてます。
1日だけの出血もあって、膣が痛いのもあったので、産後2ヶ月くらいで病院に行きましたが、特に異常は無く😓出血に関しては、母乳なら出ることはあるから気にしなくてもいいと言われました。(何故なのか理由を聞かなかったので、原因は謎ですが😭)
臭いは気になりますよね😔じきによくなれば良いのですが…

  • ちす

    ちす

    私も毎日おりものシートしててトイレ行く度に変えないと匂いも気になって、、、
    母乳なら出血することもあるんですね💦
    早く良くなってほしいですね😅

    • 3月3日