※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
お出かけ

よちよち歩きくらいのお子さん、どんなかんじで日中過ごしてますかー?😵…

よちよち歩きくらいのお子さん、どんなかんじで日中過ごしてますかー?😵

コロナ騒ぎで児童館もやすみ、小学校もやすみなのでショッピングモールなんておそろしくていけない🥺
行ってるのは最低限のスーパーくらいです、、、。

遊ばせ方なんですがうちはせまいので風邪の時以外はほぼ児童館で遊ばせてました。

最近は歩くので公園で短時間ですが遊ばせてるのですが

みなさん何時くらいに公園いってますか?

朝も昼も二回とかいきますか???

時間とか教えて欲しいです!


滑り台とか好きっぽいので、やりにいっても、
小学生が小さい子用の遊具をたまり場?のように占領してしまい遊具はほぼ使えない状態なのでつらいです。

子供産んどいてなんですが
実はわたしが子供が苦手です。笑

とくに小学生苦手なので貸して〜とかここでボールとかバット振り回したら危ないよーとか優しくお願い?注意できないです😭


みなさんのまわりの公園はどんなかんじですかー?あそべてますか?

前まで小学生がいない時間帯とか狙ってたんですが
いまはそんなわけにもいかず、、、

小学生いない時間とかないですよね😭?

コメント

あちゃま

小中高やすみなのでわりといるとおもいます(>_<)
うちは遊具もちょっと、、って気が引けるので、駐車場でシャボン玉とか砂利遊びしてます🙆‍♀️❤️

  • わー

    わー

    シャボン玉いーですね!広い公園にいってシャボン玉やってみようかとおもいます😊✨

    • 3月2日
  • あちゃま

    あちゃま

    うちはだーれもいない公園いってます🙆‍♀️❤️
    あとはレジャーシート敷いておままごととかしてます❤️

    • 3月2日
  • わー

    わー

    人がいないとのびのびできていいですよね!!おままごともいいですね😄✨

    • 3月2日
deleted user

小学生、朝早くならいないんじゃないですかね🤔8時とか💦
うちの子供は午前中は勉強させるようにと学校から連絡きていました😊その後は外出も控えるようにってなってましたが、家に親いないと出掛けたりしますよね😅

  • わー

    わー

    わたしが小学生だったら絶対家でじっとできないです😭

    信じられない量の宿題が出てるってききました!!

    朝早くお散歩いって様子を見てみます😳✨

    • 3月2日
deleted user

公園はいつ行っても小学生でいっぱいです💦
うちは2歳ですが葉っぱや石拾うのでも楽しんでるのでわざわざ人混みには行かず車通らない道で歩かせたりストライダーしてます。
午前中に外出して午後はお昼寝しますし、お昼寝後は家で遊んでます!

  • わー

    わー

    歩くだけでもたのしそうですね🥺✨
    広めの歩道?とかなにもないところとかいってみます✨
    お昼寝後はおうち遊びなんですね!参考になりました!

    • 3月2日