
コメント

ままリんりん
頭が重いんですよね。
少しずつ使ったらいいと思いますよ

tyi
息子も初め座らせた時そうでした!
時間を短めにしてちょこちょこ座らせてました!気付いたら大丈夫になってました!
-
me-man
コメントありがとうございます。
そうなんですね(°_°)
首が座ってるから、普通に座れるのかと思ってたら前のめりだったので気になりました💦- 5月24日
-
tyi
もう少ししたら大丈夫だと思います!
今は自分の足を舐めたり股部分を舐めようとしたりでほぼ下向いてますが(笑)- 5月24日

退会ユーザー
うちの子もそうでしたが、毎日慣らすように座らせてたらだいぶ下がらなくなりました!!
多分下がきになるのもあるのかもしれません!
-
me-man
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません(>_<)
確かに座りながらも足を触りたがったりします(°_°)
下が気になるのもありそうです!- 6月1日

退会ユーザー
ウチもそうです(>_<)
せっかく買ったのに、ここで座るのは嫌なのか下向きが終わったら、反り返りで外に出ようとします(T_T)
普通に足の上とかは座ってるのに、何が違うんだろう?って思います(笑)
と、このハートのやつUNIQLOの服ですよね??
お揃いです(^^)
-
me-man
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません(>_<)
下向きのあとは反り返りだったんですね!
うちの子もおもちゃとかで
上の方を向かせるといきなり
反り返って泣いたりしてます(T ^ T)
そんなこんなしてたらバンボに入れなくなりそうです💦
UNIQLOです♡
記事がタオル地なのでかなり重宝しちゃってます(笑)- 6月1日

ちゃ。
うちも未だにそうですよ笑
足が気になるみたいで触ったり座ったまま舐めようとしたりしてます。
離乳食をバンボに座らせてあげているので、食べてる最中にやられると、やめてー!!ってなります(๑´罒`๑)
-
me-man
コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません(>_<)
やはり下が気になるんですね💦
離乳食も膝の上であげてます(T ^ T)- 6月1日
me-man
首が座っててもこんな感じですか(>_<)?
もはや首さえもすわってないのかと心配になりました(T ^ T)
ままリんりん
そんな感じでしたよ〜
前のめりになったり、頭だけ横に倒れてたり(笑)