※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

ベビー用の必需品が入るストライプのマザーズバッグを探しています。おすすめがあれば教えてください。

マザーズバックについて(*´°`*)
今、いかにもベビー洋品量販店のマザーズバック!!というようなストライプのショルダーを使ってます。
完ミなので、ミルクとお湯、湯冷ましとおむつやちょっとしたおもちゃ、予防接種の予診表、お財布も入る可愛いバックがあったら教えていただきたいです(*;-;*)!

コメント

まるお。

私はポロのバッグ使ってます◡̈♥︎青と白生地でどこでも持ち歩きやすいです✨旦那も気にいってました笑٩( *˙0˙*)۶

みーちゃんママ

RODY?でしたっけ(笑)それを使ってます。2wayだったかな。予防接種の予診表も入ります(๑>◡<๑)

あちゃん*

私はL.L.beanのバック使ってます♡
刺繍で名前やイニシャルが入れれてシンプルで可愛いですよ〜^o^

さくちゃん

みなさんありがとうございます!
検索してみました(﹡´◡`﹡ )

グッドアンサーは、Rodyが色々可愛かったのでみーちゃんママさんに!

みなさんありがとうございました♡

みーちゃんママ

グッドアンサー ありがとうございます(๑>◡<๑)