※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

4月から保育園。すでにさみしくてたまらない💧今まで毎日一緒にEテレ観…

4月から保育園。すでにさみしくてたまらない💧今まで毎日一緒にEテレ観たり、お昼寝したり、おやつ食べたり、当たり前だった時間が、4月からは無くなるんだと思うと、さみしくてたまらない😢今から泣けてくる…。
でもきっと、保育園に行けば友達が出来たり、公園で遊んだり、イベントがあったり、私と2人でおうちにいたら中々出来ないようなことも経験できるし、楽しいこともたくさんあると思う😊頭では分かってるんです😅でも!!さみしさが込み上げてくる😭

コメント

(ФωФ)

わかります😭
寂しいです😭!!
子供も寂しいだろうけれども親も寂しいよーってなります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭わかってくれる方がいて嬉しいです😭✨✨保育園初日に泣いちゃうお母さんいるらしいですけど、私も絶対泣いちゃう😭笑

• 3月2日
ままり

わかります😢
こののんびりした時間も残り1ヶ月かと思うと…😭😭
さみしいですよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨本当そうなんです!この1年あっという間だったから、1ヶ月なんて一瞬だろうなー😭なんて思っちゃいます😂

• 3月2日