※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
ファッション・コスメ

30代前半の方ご意見お聞かせください!夏に友人の結婚式があります!結婚…

30代前半の方ご意見お聞かせください!

夏に友人の結婚式があります!結婚式自体とても久しぶりで、最後に行ったのは20代真ん中😂

年も取り、産後太り半端なくその時のドレスが年相応なものなのかご意見聞かせてください!(入る入らないは置いといて…)

ちなみにですが、10月にもいとこの結婚式があります。

パンツドレスも考えたんですが、スタイル良くないので却下。
膝下くらいの丈のドレスで行こうかなと思いましたが今久しぶりにドレスを出してみると膝ちょい下でした。
色はネイビーです。 黒のボレロが付いています。

これでもいいかなー。どうですか?
私はこんなの着たよっていうのもよろしければ教えてください😊

コメント

ルー☆

ドレス的にはOKだと思います☀️ただボレロも黒だとちょっと暗いのでゴールドとかのボレロやバッグ、靴などで少し華やかさを出した方が素敵だと思います✨
30代前半です。私は濃いグリーンのドレスを新調しました☀️メルカリで安く買いました😁

• はなとるママ

はなとるママ

ありがとうございます!
    なるほどです…バッグもネイビーか白しかないので、ボレロ新調しようと思います!
    メルカリ!すっかり忘れていました💦 ちなみにですが、靴ってどんな色がいいですかね?すいません💦

• 3月2日
  • ルー☆

ルー☆

靴はボレロと色味合わせた方が統一感あって綺麗です✨

• 3月2日
  • はなとるママ

はなとるママ

ありがとうございます!
    探してみます😊

• 3月4日
みおみー

全然大丈夫だと思いますよ!ただネイビーに黒だと色味がくらい気もするのでもし気になるなら羽織りものだけ安いのでも少し華やかなの購入するとか。私は秋〜冬の式はよくボルドー?の着てました。買うのもいいけどいいやつ買っても2〜3年経つとデザインが古かったり体型に合わなくなりますよね😭

• はなとるママ

はなとるママ

ありがとうございます!
    そうですよね…ボレロだけ新調しようと思います!
    靴ってどんな色合わせますか?
    ましてや20代にきたやつなので足も出したくないしって感じです笑

• 3月2日
  • みおみー

みおみー

靴はボレロと色合わせるとかどうでしょうかね。シャンパンゴールドとか可愛くて華やかかと。これはベージュだけどこんな感じです!

靴はちょっとキラキラしたパンプスが無難かなと思います。

• 3月2日
  • はなとるママ

はなとるママ

ありがとうございます!
    探してみます!

• 3月4日