※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘を育てている方が、同じ月齢の子どもを持つ方に一日の過ごし方を相談しています。外出はスーパーとお散歩が限界で、公園に行くのは不安。参考にさせてほしいです。

一歳二ヶ月の娘を育ててます。
コロナがこわいので、しばらくは家にこもろうと思ってますが、一日中家にいるのって結構きついです😂
人混みは避けたいので、外に出るとしたらスーパーに買い出しか、近所をベビーカーでお散歩ぐらいです。
歩ければ公園とか行けるのかなーと思ったり(でも今小学生とか多くなるかな)

同じくらいの月齢をお持ちのみなさん、どうやって一日を過ごしてますか。
参考にさせてください😊

コメント

ぽこ

児童館や保育園がいけなくなったので、近所のスーパーや公園しかないんですけど小学生でいっぱいで諦めて自宅周りを歩かせてました。。

一日家から出ないだけで嫌がるのにしばらくどうしよ、、って感じです(*´Д`*)
天気良くても花粉もあるし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり小学生でいっぱいでしたか💦
    子供が遊べるような場所、今公園ぐらいしかないですものね😂
    でも一日中家は、子供にとってはきついんですよね…
    私ももう限界です。。まだ月曜なのに。。

• 3月2日
  • ぽこ

ぽこ

わかります!
    私も月曜日やのにもう限界です、、

• 3月2日
a♥︎

うちも少し前は支援センターとか行ってましたが最近は避けてます😭💦
ずっと家の中ってきついですよね😅

買い物したり、お友達のおうちで遊んだりしてます🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ですよね、支援センターも行けませんよね。ほんと、きついです。。😭😭

• 3月2日
  • a♥︎

a♥︎

支援センター結構頼りにしてたので行けないのきついですよね😭💦
    1日が長く感じる😂😂

• 3月2日