タンパク質についてです。タンパク質○gまでは、いつ頃まで気にした方が…
タンパク質についてです。
タンパク質○gまでは、いつ頃まで気にした方が良いですか?🤔
- あゆみん(7歳)
(๑╹ω╹๑ )
1歳なったばかりです!
もう何gまでと測ってないです💡
今日タンパク質足りてないかもーとか多くあげ過ぎたかもーでなんとなくやってます🤩
ままり
全体的に1歳くらいから気にしてません
ぽん
未だに気にしてます💦
タンパク質についてです。
タンパク質○gまでは、いつ頃まで気にした方が良いですか?🤔
(๑╹ω╹๑ )
1歳なったばかりです!
もう何gまでと測ってないです💡
今日タンパク質足りてないかもーとか多くあげ過ぎたかもーでなんとなくやってます🤩
ままり
全体的に1歳くらいから気にしてません
ぽん
未だに気にしてます💦
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント