※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarachan_mama
家事・料理

年長さん最後の遠足で、リラックマのお稲荷さん作ってみました^ ^!なか…

年長さん最後の遠足で、リラックマのお稲荷さん作ってみました^ ^!なかなか可愛くできたので載せてみました♡皆さんの自信作も見せてください^ ^

コメント

Happiness

リラクマ稲荷かわゆ〜い(*๓´╰╯`๓)♡

ツムツム弁当です♡
ベイマックス♡デイジー♡ドナルド♡

• sarachan_mama

コメントありがとうございます^ ^!ツムツム弁当、可愛いですね♡♡ドナルドディジーの口元は卵で作ってるんですか?

• 5月24日
ブッチ

かわいいですね😀
食べるの、もったいない😆

これが、キャラ弁なんですね〜

あたしは、今度から
ガンバらなくては😮🌟

コメントありがとうございます^ ^!
    人の真似事程度しか出来ませんが、遠足などの時は頑張ってキャラ弁作ってます⋆*✩⑅◡̈⃝* 作る度に評価してもらえるので、それが楽しいんですよね( •̀∀•́ )✧ブッチさんも頑張ってくださいね!

• 5月24日
m*

リラックマ私大好きなんで、そんな可愛いの、作ってもらったらもったいなくて食べれません(*´艸`*)❤️

皆さんのお褒めの言葉がまた作る気にさせてくれます( •̀∀•́ )✧ありがとうございます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

• 5月24日
ゆうごすちん

かわいぃ~( ु ›ω‹ ) ु♡
キャラ弁、苦手です…。
しかもうちは男の子なので時間かけて作ってもあまり喜ばないです…。

男の子と女の子とじゃやっぱり違うんですかね〜?でもうちも最近は、昔ほど喜んではくれなくなってきましたよ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱ 娘には完全に母の自己満に付き合ってもらってます、笑

• 5月24日