※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

仕事中の旦那からのLINE 「今日の夜、きなこ棒作ってもいい?」えっ🤣

仕事中の旦那からのLINE 「今日の夜、きなこ棒作ってもいい?」えっ🤣

コメント

お世話になっております

かわいいですね!  

• ママリ

ママリ

きなこ80gある?って確認されました🤣 本気らしいです…笑

• 3月2日
ママリ🔰

いや、旦那さん可愛すぎます😂
そして作ってじゃなく、作っていい?なんですね🤗
作らせてあげましょっ😁✨

• ママリ

ママリ

冗談かと思ったら材料確認の連絡きました!笑 口出しせずそっと見守ります笑🤣

• 3月2日
モンちゃん💛🥟

可愛らしい旦那さんですね!笑
YouTubeか何かで見たんでしょうか?🤣

• ママリ

ママリ

多分昨日の夜一緒に見てたコープのチラシに感化されたようです…笑

美味しそうなきなこ棒が載ってました🤩

• 3月2日

旦那さんおもしろい!笑
きなこ棒、私も作りたくなってレシピ検索してしまいました

• ママリ

ママリ

昔からおもしろ系です🤣 懐かしいですよね😋 ぜひご一緒に\(^^)/

• 3月2日
伊黒さん🙈

きなこ棒🤣🤣🤣
うちの旦那も高級なフレンチトースト作る!ってのがみのパン買ってきたことあります笑

• ママリ

ママリ

なかなか食べないですよね🤣

えー!のがみのパンでフレンチトーストなんて贅沢ですね!🤤🍴 羨ましい🤣

• 3月2日
ままり

笑いました🤣🤣🤣
うちの旦那はYouTubeを見て「大きい魚さばきたい!」って小学生みたいなことを言い出したことがあります。
笑顔で断りました😏😏😏

• ママリ

ママリ

その後クックパッドのレシピが送られてきました🤣 頑張って作るね!と…笑
    魚は確かに台所が大荒れな予感ですもんね😂 野望が垣間見えましたね!笑

• 3月2日
はじめてのママリ

引くようなこと言ってごめんなさい、下ネタかと思ってしまいましたwwww

• ママリ

ママリ

やばいですww爆笑ですw🤣 きなこ棒w

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんが自分で奮い立たせてなんさんとってことだと思って一人で笑ってたんですが、みなさんのコメント見たら全然違くて私だけやべーやつだと思いましたww

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ笑いましたww 想像力豊かすぎて脱帽ですww
    面白すぎて実際きなこ棒作り出したら変な妄想し始めそうです🤣

• 3月2日