※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

38週6日で、おしるしや下腹部・腰の痛みがありますが、陣痛か前駆陣痛か迷っています。痛みが5分間隔で続き、病院に電話するのをためらっています。どこから電話すればいいでしょうか?

今38w6dなんですが、最近これは陣痛なのか?前駆陣痛なのか?腹痛なのか?と悩まされます。
昨日の夜におしるしがあり、夜中に生理痛のような下腹部の痛みと腰の痛みで起き、間隔を測り始めたら最初から5分間隔で痛みの続く時間は1分未満でした、、
旦那も寝ていたし、病院に連絡して違ったら、、、と思い朝まで耐え、疲れ果てて寝てしまって起きたら痛みがなくなっていました😑

先週の金曜日の診察では、NSTでの張りもなく、赤ちゃんもおりてきていないと言われたので病院に電話するのをためらってしまいます、

もう大きさもちょうどいいし出てきていいんだよ〜と話しかける毎日です😌

電話をかけていい痛みってどこからですか???

コメント

mamama

上の子の時にこれは陣痛だ!!と思って間隔測っていたんですが朝方になって寝てしまい、痛みも引いていてあれは陣痛じゃなかったんだと凹んだのを思いだしました😂笑
でも、その翌日に同じような痛みがあり結局朝まで続いたので病院に連絡しました📞
おしるしもありました!あとは何回かお腹下して下痢でトイレ行ってました💦

  • momo

    momo

    起きた時に痛みがひいてると凹みますよね😢😢笑
    数日前からお腹もゆるくなっていたので、下痢の方の腹痛なのかな?とかも考えしまいました!!
    また昨日のような痛みが続いたら一旦電話してみようとおもいます🥺
    ありがとうございます💕

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなこと一昨日ありました😳
私の場合は腰に激痛が走り、我慢できなかったりですがトイレ行って帰ってきたらあっさり治ってました。
今日おしるしのようなおりものあり🥺そわそわしますね🥺🥺🥺

  • momo

    momo

    え!治るの!!!って思っちゃいますよね😂
    37週頃からずっとそわそわしっぱなしで精神的に疲れてきてます🥺はやくあいたいですね〜

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手にストレス溜まりますよね😭
    でもあと少し!!!がんばりましょう😭

    • 3月2日