※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

産後1ヶ月1週間経過し、悪露が再び赤くなりました。生理痛はないがお腹が痛むことも。再び赤くなる経験ありますか?生理か悪露か悩んでいます。

産後1ヶ月と1週間たちました。
27にちくらいに悪露が茶色ぽく白っぽいものになってやっと終わりそうって思ってたのに次の日にまた赤黒い出血に。そして昨日から真っ赤な出血になりました😓量は生理三日目くらい?普通の大きさのナプキンではもちません。生理痛はないから生理じゃないのかな~って勝手に思ってますが、たまにおまたらへんがギューッと痛くなります。悪露はまた再度赤くなることとかあった人いますか?1ヶ月たったし完ミだしやっぱり生理なのかな!

コメント

ぴーちゃん

私もそれくらいで生理再開しました!
鮮血なら生理だと思いますよ😅

まるまる

私も同じように悪露終わりかけてやったーと喜んでいたら次の日に大量に真っ赤な出血しました。ちょうど1ヶ月検診があったので先生に聞いてみると、最後にドバッと出る人は多いみたいです!生理ではないそうです。