※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃふゆに
妊娠・出産

37週で突然便秘が治りました。これは出産に向けた予兆でしょうか?出産前に他に予兆があった方いますか?

37週に入って、突然便秘が治りました!
あんなに苦労したのに急に快調(゜ロ゜;
嬉しいんですが、これは出産に向けての予兆だったりするんでしょうか??

赤ちゃんの位置が変わって腸の圧迫具合が変わったんだろうな、とは思うんですが…前駆陣痛や破水の他に出産前に何か予兆があった方、おられますか??

コメント

ままリんりん

わたしは、臨月に入ると毎回、快便になり、むしろ、下痢っぽい日や、今までの便秘が嘘かのように改善されました(笑)
もーすぐですね❤️❤️

• みゃふゆに

みゃふゆに

わぁ~(*´∇`*)楽しみです!
    数週的にもうすぐだと分かってはいるんですが、ちょっとした体の変化にそわそわしてしまいます(笑)

• 5月24日
  • ままリんりん

ままリんりん

そうですね、ちょっと腰がいつもより痛いなぁとか、ちょっとしたことで、ワクワクしますよね❤️❤️わたしも、毎日、明日陣痛くるかも〜とか思うと眠れなくなります(笑)

• 5月24日
かっちゃん

あたしも臨月入ってから
快便になりましたよ\(^o^)/🎶
便秘じゃなくなったので
万々歳です😂(笑)

• みゃふゆに

みゃふゆに

予定日同じですね~!
    便秘治ってくれてほんと嬉しいです(*´∇`*)
    これでいつ生まれても……って思ってしまいます笑

• 5月24日
さきぽん

私もなおりました〜(*^^*)
念の為の薬も全く飲まず(笑)
あと少し、お互い頑張りましょう(*^^*)

• みゃふゆに

みゃふゆに

お返事遅くなってすいません!やっぱりお通じよくなるんですね!
    いよいよですね~(*´∇`*)
    陣痛こわいけど早く会いたいです!お互いがんばりましょう!

• 5月29日