※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
子育て・グッズ

西松屋のおしりふきはありますか?ストックがラスト2個で心配です。

世の中おしりふきまで無くなってますけど、西松屋の手口ふきはありますか??パックのヤツいつもストックしてるんですけどラスト2個なんです。

コメント

®️

埼玉在住ですが、昨日近くの西松屋に行ったらおしりふきも手口拭きもおむつもたくさんありました!地域によるんですかね?西松屋のネット通販では売り切れでしたが😅

• jasmine

jasmine

そうなんですね!ドラッグストアにいったらおしりふき類もなくなってて😂😂

• 3月2日

おしりふきや手口ふきは全然ありましたよ!西松屋もドラッグストアーもです😁

• jasmine

jasmine

今日入荷とかありそうですもんね!午前中にスーパーいったときはおしりふき類は全くなかったですけど😂
    明日のあさでも西松屋いってみます!

• 3月2日
2児のママ

おしりふきもないんですか? 
みんな買いだめなんかしなければいいのに💦

• jasmine

jasmine

そーなんですよね!買いだめする必要ないのになぜするのか謎です!今日スーパーいったらカップラーメンもなかったです笑

• 3月2日
  • 2児のママ

2児のママ

○○な人が多くて困りますね。普通に買おうと思っている人がかわいそう。。

• 3月2日