コメント
おおた
百貨店です😂❤❤⸜❤︎⸝
おおた
百貨店です😂❤❤⸜❤︎⸝
「ファッション・コスメ」に関する質問
市民プールの帽子について💦 今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが 水泳帽子が必須らしく、、 屋内なのでガチの水泳帽子で、、 家にあったやつを被ったら まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか…
美容院前通ってたとこ雑になってきたので新しいとこに変えて朝一行ってきました。なかなか癖強めな美容師さんでした😅 マニュアルなのか仕事の話や子供がいるかどうか探るような質問もされて、平日のこの時間だから近くの…
例えば 腕に大きな傷があって… 隠さないと相手が不快になる場合 何で隠しますか?? ファンデーションは無理でした… 湿布みたいなテープ テーピング 貼っても可笑しいとは思うけどいいですかね… 日頃は隠してるし 腕出…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
ちなみになんの香水使われてますか🥰?
おおた
J'adore
MissDior 5種類
です😂❤️
おおた
後、フォーエバー アンド エバー ディオール
も、あります!
1番好きな匂いです😍❤️
ママ
わー素敵です🥰💗
私はジャドールとミスディオールの2種類です⑅︎◡̈︎*
何ミリ買われてますか??
今50mlから100mlで悩んでいて😅
いつもは100mlを買っていたのですが、海外の免税店でしか購入したことないので百貨店のは結構高く見えてしまい😂
メルカリで見たのですが、本物かどうかもよくわからないので😰
おおた
その時その時のお財布と相談してます🤣🤣🤣
けどいつも50です🤣❤️
高く感じてしまって
んーーー
50でいいや😣👍ってけちってしまいます🤣でも、CHANELのALLUREは100ml買いましたよ🤣👍
ママ
たしかにそうですよね(´•̥ω•̥`)
50mlのがお財布に優しいです!笑
50mlで毎日付けたとしてどのくらい持ちますか😘💕?
おおた
J'adoreもMissDiorもボディオイルも持ってます😍❤️
とてもいい香りですよね🥺
私も海外の免税店で見たあとに百貨店見ると
たっかー…笑
ってなります😂
ママ
ボディオイルまで持ってるんですね!!!
羨ましい😩❤️
そうなんですよ!!ほんとは100ml欲しいんですけどね😭
おおた
香水とか好きで集めたりするの趣味でした🥺❤️
いい香りに包まれるの最高ですよね☺️
毎日つけたら3ヶ月位ですかね😆⁉️⁉️
何が欲しいんですか🤗⁉️
ママ
めちゃくちゃ羨ましいです❤️
ディオールの香水好きな方とお話できて嬉しいです😊
3ヶ月くらいですか!!
私はミスディオールのブルーミングブーケ100mlが欲しくて😩‼️
おおた
わたし、Diorコスメも好きです☺️❤️
持ってます😍🙏
いい香りですよねぇ☺️
辛すぎず甘すぎずな香りが大好きです😍
思い切って100買っちゃいましょ🤗
ご褒美ですよ😍
もし、試した事が無いなら
forever and ever Diorも香ってみて下さい❤️