コメント
はじめてのママリ🔰
お腹の赤ちゃん女の子なんですね??🎎
来年はさらににぎやかになりますね〜♪
退会ユーザー
ちらし寿司いいですね☺️
うちも来年は3人の初節句になります☺️
-
kahomin
母がおひなさんの時に作ってくれてたんで自分もしないとなーと思ってます😊
一緒ですね~!!女の子ですか??💜私も女の子だったら盛大にしたいです🥰- 3月2日
-
退会ユーザー
女の子です☺️
来月出産なので会えるのが楽しみです🥰- 3月2日
-
kahomin
楽しみですね!!🥰
元気に産まれますように💜💜
出産報告待ってます😊💜- 3月2日
ママリ
私も来年の雛祭りは初節句だ〜!と楽しみ半分、それが毎年続いてくのかと思ったら面倒くささ半分です笑
でも性別どっちでも行事毎にやることやってあげたいですよね☺️❤︎
-
kahomin
最初はいいけど毎年かーってなったら、めんどくさくなりそうですよね🤣笑
行事はちゃんとしたいな~とは思ってます😊💜- 3月2日
あらゆか
まだ私しかいませんが、結婚しても女の子の節句だと思っているので、明日ちらし寿司を作ります😊
結婚するまで母が毎年お雛様を飾り、ちらし寿司を作ってくれていたのが、嬉しかったので😌
来年からは、今お腹の中にいる娘のお祝いになります❤️
-
kahomin
明日作られるんですね~🥰
私も一緒です!!💜
楽しみですね~!!😊💜- 3月2日
-
あらゆか
お腹の赤ちゃんが男の子でも女の子でも節句のお祝いはしたいですよね❤️
明日は楽しみましょうね🍀- 3月2日
kahomin
まだわかってないんですよ~🤣
女の子だったらしっかりおひなさんしないとな~とは思ってます😊💜