※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
家事・料理

ちらし寿司を今日作りたいと思っています。来年は赤ちゃんと一緒におひな祭りを楽しむ予定です。茶碗蒸しも作ります。

ちらし寿司今日食べたいから今日作ろ🤣
1日早いけど旦那と2人やし全然ありやろ~笑
来年のおひなさんは赤ちゃんと3人か~って思ったら楽しみやな~
ちらし寿司と茶碗蒸し作ってあとは適当に🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃん女の子なんですね??🎎
来年はさらににぎやかになりますね〜♪

  • kahomin

    kahomin

    まだわかってないんですよ~🤣
    女の子だったらしっかりおひなさんしないとな~とは思ってます😊💜

    • 3月2日
deleted user

ちらし寿司いいですね☺️
うちも来年は3人の初節句になります☺️

  • kahomin

    kahomin

    母がおひなさんの時に作ってくれてたんで自分もしないとなーと思ってます😊
    一緒ですね~!!女の子ですか??💜私も女の子だったら盛大にしたいです🥰

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子です☺️
    来月出産なので会えるのが楽しみです🥰

    • 3月2日
  • kahomin

    kahomin

    楽しみですね!!🥰
    元気に産まれますように💜💜
    出産報告待ってます😊💜

    • 3月2日
ママリ

私も来年の雛祭りは初節句だ〜!と楽しみ半分、それが毎年続いてくのかと思ったら面倒くささ半分です笑
でも性別どっちでも行事毎にやることやってあげたいですよね☺️❤︎

  • kahomin

    kahomin

    最初はいいけど毎年かーってなったら、めんどくさくなりそうですよね🤣笑
    行事はちゃんとしたいな~とは思ってます😊💜

    • 3月2日
あらゆか

まだ私しかいませんが、結婚しても女の子の節句だと思っているので、明日ちらし寿司を作ります😊
結婚するまで母が毎年お雛様を飾り、ちらし寿司を作ってくれていたのが、嬉しかったので😌
来年からは、今お腹の中にいる娘のお祝いになります❤️

  • kahomin

    kahomin

    明日作られるんですね~🥰
    私も一緒です!!💜
    楽しみですね~!!😊💜

    • 3月2日
  • あらゆか

    あらゆか

    お腹の赤ちゃんが男の子でも女の子でも節句のお祝いはしたいですよね❤️
    明日は楽しみましょうね🍀

    • 3月2日