※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
その他の疑問

赤ちゃんの名前の漢字について悩んでいます。優愛乃と結愛乃は読めますか。

赤ちゃんの名前の漢字について悩んでます😫😫
字画や見た目とかいろいろ考えてなんとなく決まりかかってはいるのですが、

優愛乃
結愛乃

読めますか?(´°ω°`)

コメント

WAKO

まんまですが、ゆあのちゃん?

🧸

ゆめの
ゆあの?ですかね🤔

ゆゆ

どちらもゆあのちゃん?ですか?

間違えてたらすみません

あんぱんまん

ゆあのちゃんですかね??

きょう

ゆめのちゃんですかね?
でも、大抵の人はゆあのちゃんと言うと思いますよ!!

そら

ゆあの ちゃんだと思いました!

deleted user

ゆめのちゃんかな?
って思いました、どちらも😊

はじめてのママリ🔰

ゆあのちゃんですかね?

ぶらっくれでぃ

ゆあの?

画数多くて大変そうですね(⊙_⊙)

mizu

ゆあのちゃんと読みました!
あまり聞かない響きなので違いますかね😅

ままり

ゆあのちゃん
ゆめのちゃん
ですか??