※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ぁぃ:)
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日のお祝いメニューに悩んでいます。皆さんのプレートやケーキの写真を参考にしたいです。準備方法も教えてください。

明後日(3/4)で息子が1歳になります💕
誕生日プレートやケーキなどお祝い用のメニューで悩んでいます😥💭

皆さんの誕生日プレートやケーキの写真など参考にさせていただきたいです🙏💦
よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

また選び取りなどイベントされた方はどんな風に準備されましたか?
教えてください!!
こちらもよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

コメント

amb

ケーキはPigeonのケーキ使いました😊
一升餅をネットで注文したのですが、それに選び取りカードも付いて来たので両方できました☺️

• amb

amb

ちなみに、プレートはこんなんです。。
    不器用なので変な顔になりましたが、、😂

• 3月2日
  • .ぁぃ:)

素敵なケーキですね🎂✨
    デコレーションも可愛くて美味しそうー🥰
    プレートはカレーですか?
    それと【Happybirthday】の文字はどうやって作りますか?
    ※結構いろんな方がその字体のものを使ってるので気になって…

• 3月2日
  • amb

amb

いちご好きな息子の為にいちご農園で2品種買ってデコレーションしました😂

プレートはカレーです。
    100均にあるアルファベットの型抜きを使いましたよー!

• 3月2日
ままり

ケーキはピジョンの1歳からので作りました😄
クリームが少なめなので足りない部分は水切りヨーグルトでデコレーションしました。
大人が食べる用のケーキに1歳おめでとうと書いてもらいました。

選び取りは一升餅におまけでついてきたカードを使おうかと思ってましたが、
義両親が張り切って(笑)100均でオモチャのボールや太鼓、そろばん、絵本など買ってきてくれたのでそれを使いました☺️

ままり

誕生日プレートはお店で食べたのでお店で作ってもらいました😅

ケーキ素敵です🎂🥰
    いちごが沢山でいいですね🍓

選び取りは一升餅のおまけについてくるんですね!!なるほど💡
    我が家の場合一升餅はリュックにもち米で代用する予定でした。
    ※お餅だと食べ切るのに時間かかりそうで悪くなるけど、もち米なら日持ちしますしww

• 3月2日

プレートは顔が変ですが(笑)ワンワンウータン好きなので作りました(*^^*)
ケーキは市販のキットは思ったよりも高かったので娘の好きな食パンとヨーグルトで代用しました。あまり手をかけれませんでしたが💦
イチゴが嫌いなので‥使えず彩りに人参おきました😂😂

選びとりはカードではなく実物の物を用意したので家にあるもので済ませました(*^^*)

プレートもケーキもすごいです!!
    ママの愛が伝わってきますよー🥰
    立派な一升餅ですね✨✨

選び取りは実物で…ですか💡
    因みに、選び取りではどんな物を用意しましたか?

• 3月2日

退会ユーザー

ありがとうございます(*^^*)
    おもちは名前、生年月日、出生時間、出生身長体重を入れてもらいネットでの注文です‼大きいですが切り分けて冷凍し私がお餅大好きなのですぐになくなりました😂

選びとりは、1万円、電卓、定規、筆、聴診器(100均調達→大きくなったら遊びで使える)、風船、ボール、スプーン、鏡、車を用意したと思います‼
    ネットで検索して意味合いを見ながら決めました。
    ちなみに娘は1万円とりました😂

• 3月2日

退会ユーザー

あと、楽器やハサミも用意しました‼

• 3月2日