※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
お金・保険

FWD富士生命の収入保障の保険についての質問です。配偶者は誰が入っていますか?支払い期間と月額保険料は?三代疾病保険料払込免除特約を付けましたか?加入を検討中です。

FWD富士生命の収入保障の保険に入っている方にお聞きしたいです🙏
●ご主人orご自身どちらが入っていますか?
●何歳までの支払いで月額いくら入るものですか?
●三代疾病保険料払込免除特約は付けましたか?

いま加入を検討していて参考までに聞きたいです。よろしくお願いいたします!

コメント

aina 🦋

主人
60歳まででハッキリとは覚えてないのですが3000円前後だった気が…
つけてますよ😊

• マロン

マロン

コメントありがとうございます😊特約付けてるんですね!私も念のため付けようと思っています✨万が一があったときは、月にいくら入ってくるもので契約しましたか?

• 3月2日
☆+

夫も私も入ってます!
何歳までだったかは忘れました…60?
特約はつけなかったと思います!

• マロン

マロン

コメントありがとうございます😊ご夫婦ともに入ってるんですね!共働きでしょうか??うちも主人だけでなく私も入ろうかなと悩んでます🤔

• 3月2日
  • ☆+

☆+

共働きです!マロンさんも共働きだと入っておいた方が良いと思います!夫が亡くなった場合よりも妻が亡くなった場合の方がお金がかかるみたいですしね😣

• 3月2日
  • マロン

マロン

そうですよね💦主人は、私は別にいらないんじゃない?と楽観的なんですが入る方向で説得してみます!ありがとうございます😊

• 3月2日

旦那のみ64歳まで
月3000円しないやつ入ってます😄
その特約初めて聞いたのでつけてないのかなと思います(笑)

• マロン

マロン

コメントありがとうございます!😊✨旦那さん64歳のときお子様はおいくつでしょうか?うちは65歳まで(子ども28歳)で今のところ検討していて…🤔

• 3月2日

退会ユーザー

その頃は35歳です😄
    22歳ぐらいまでしか必要ないので
    満期迎える前に解約になるかな?って感じです🤔

• 3月2日
  • マロン

マロン

なるほど、大学卒業した後とか必要なくなったら解約もできますもんね😊教えていただきありがとうございます✨

• 3月2日