※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親の家で旦那の赤ちゃん時代の写真を見せられて困っています。義両親の常識のなさにイライラしています。義家への長期滞在に抵抗があり、日帰りでもいいか迷っています。

義両親のいえに行ったとき、
旦那の赤ちゃんの頃の写真をみせてきたら
どうしますか?

今でもLINEで勝手に送られてくるくらいすごくうっとうしいです。そもそも常識がない両親です。

春から夏にかけて新幹線で三時間の距離の
義家にいくのですが
旦那は平日3連休と土日で5日休みをとるらしく
少なくとも二泊三日はしそうです。
ほんきで行きたくないです。。、

日帰りでもいいですかね

コメント

みいと

常識ないの嫌ですね。日帰りでもいいと思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がすごく楽しみにしていて、連休とる!とか言い張ってるんですがどうしたらいいですかね。。

    • 3月2日
きのこ

可愛いでしょーって見せてくるんですか?😱
私なら、前も見ましたよ(真顔)でLINEもスタンプだけか無視します…

数時間でも気疲れするのに連泊はきついです!
日帰り、最低でも1泊2日
それもだめなら
旅行がてらに義実家ではなく
ホテルにしてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ○○(旦那)が2ヶ月の頃
    ○○が1ヶ月の頃
    というかんじで写真2、3枚のせてきます
    私と旦那の三人のLINEで。

    私は既読無視してます

    • 3月2日
🍑🍒

前見せてきたけどかわいいでしょー的でもなかったので、全然OKでした。
見せてきた上にLINEでも送ってくるのはウザいですね。
もういい大人なんだし旦那さんも😅