※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

一人目の性別と、望む性別を教えてください。二人以上いる場合は二人目の時の考えを教えてください。

【性別の話です、嫌な方ご注意ください】いいねで教えて下さい!コメントもありましたらお願いします😊

興味本位ですが(笑)一人目の性別と、二人目に望む性別を教えて下さい🤗

二人以上いらっしゃる方は二人目のときどう思ってたかでお願いします😊

コメント

すず

一人目男の子で二人目は女の子希望💙❤

すず

一人目は男の子で、二人目も男の子希望💙💙

すず

一人目は女の子で二人目は男の子希望❤💙

すず

一人目は女の子で二人目も女の子希望❤❤

♡

1人目女の子で、2人目はどちらでもいいと思ってます❤️

• すず

すず

そうですよね😍どちらでも良いですよね!

• 3月2日
3-613&7-113

無事に生まれてくれるなら、男女どちらでも良い。

現在娘1人なので、2人目は悩んでます。姉妹でお揃いの服着せたりおままごととかしたり、そんな姿をほのぼの眺めたいなぁ…と思います。が、男の子を育ててみたい気持ちもあります。娘(第一子)は幸い旦那も好きな電車などが好きなので、2人で良く遊んでくれてます。息子が出来たら、そこに息子も加わって遊ぶんだなって想像するのも楽しいです。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

第一子も、性別の希望はなかったです。

• 3月2日
  • すず

すず

女の子で電車遊びが好きってパパもうれしいでしょうね😍

姉妹もいいと思う気持ちも納得です!!

コメントありがとうございます🤗

• 3月2日

3-613&7-113

2人で東京駅に新幹線見にいったり、鉄博行ったりしてます。娘が車も好きなので、車屋さんとかも連れて行ったり…。娘の中身は、大半が旦那に似ました。2歳半頃から、工事用車両も好きになって来たので工事現場巡りとかしてます。

もうすぐ整理予定で、妊娠の有無がはっきりするので妄想ばかり膨らみます。

• 3月2日

3-613&7-113

生理、です💦

• 3月2日
しろ

男女どちらも育ててみたい、女の子のかわいい服を着せたい!と思っていたのでできれば2人目は女の子がいいなぁーって思ってましたが、男の子二人でお揃いの服着せるのも可愛いし、男の子同士遊ぶ姿が見られると思うとそれも可愛いなって思います☆*。

まだ考えてませんが、もし3人目もチャンスがあるなら出来うる産み分け(ゼリーとかタイミングとか?)はしてみて女の子狙ってみようかなとは思ってます笑

• すず

すず

ご出産おめでとうございます😍
    公園で兄弟がわちゃわちゃしてるのみて本当に可愛かったです😭✨

いいねみるとやっぱりどちらも育てたい方多いんですかね😁

• 3月2日
🥨

1人目は女の子ですが、2人目も女の子、3人目に男の子が欲しいです♡
でもそんな経済的余裕もないし、だったら2人目男の子かな〜…でも姉妹で仲良くして欲しいし、その方が思春期とかも相談し合えるんだろうな〜…と悩ましいです😂❤️笑