※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

義両親についてです孫のことを可愛いと一回も言わない義親をお持ちの人…

義両親についてです
孫のことを可愛いと一回も言わない義親をお持ちの人いますか?

生まれてから生まれた直後の写真をみてちんちんが黒いから病気じゃないか
←生まれたばかりで羊水につかってたから黒く見えるだけ

写真みて黄疸でてるね
←黄疸でひっかかったことありません

その他にも名前のダメ出しや漢字変えろの提案
一眼レフ持ってなかったらこの家庭は一眼レフも持ってなくてかわいそうですねー!撮ってあげるねーっていやみったらしく孫に話しかける

もううんざりです😂💦

同じように義親嫌いエピソードききたいです!!

コメント

ももち

それはうんざりですね😞
うちの義母は、上下二世帯ですが子供がたまーに遊びに行っても疲れてるからかすぐに戻される感じで腹立つし、大嫌いです…

じゃむ

うちは逆に、くそ姑が息子にほっぺたくっつけてすりすりしたりするのでまじ吐き気レベルです。
そのあとノンアルコールのウェットティッシュで拭いてます。笑
あとは、クソ姑は風邪ひいてても孫に会いたいから風邪ひいてること内緒にして意地でも会おうとしてきます。
移したらどうしようより、自分の会いたい気持ちが勝つ、本当にくそな姑です。
義父もしかりです。
はやくお迎え来てくれと切に願ってます。笑

まゆみ

義実家が、二代続く、男三兄弟で、めちゃめちゃ女の子熱望されてましたが、

いざ女の子産まれると触り方わかんない!とか、

女の子は大変ねぇ。とか

なんかいちいちイラっとしますw

なんか腕とかもすぐポキポキ言う娘なので、扱いの手荒さ?とかも凄く気になってしまい‥

口に出すと、義父<過保護じゃないかぁ?

義母<女の子だと色々心配よねーー!?

とか悪気あるのかないのか繰り返され過ぎるとイライラします💦

ママリ

言わないです。産まれた時から、この顔は〇〇家の顔じゃないと言われ、可愛いなんて一言も言われた事ないです。