コメント
つぐみママ
おめでとうございます*\(^o^)/*
何処にお住まいなんですか?
食欲増加中
おめでとうございますm(._.)m
私は4月27日に男の子を出産しました!
もうすぐ1か月ですね^ ^なんだかあっという間です( ̄ー ̄)
-
✿世梛ママ✿
ありがとうございます!(∩´∀`∩)💕
viviさんもおめでとうございます(っ´>ω<))ω<`)♥
ホントあっという間ですよね(>ㅁ<` )💦
出産が2週間くらい前に感じます(><。)
子供の成長は早いとはこの事ですね(´-ω-)- 5月24日
退会ユーザー
わたしも5月8日に出産した
新米ママです( ^ω^ )
ぜひ仲良くしてください♫
-
✿世梛ママ✿
ご出産おめでとうございます(∩´∀`∩)💕
こちらこそよろしくです(*`・ω・)ゞ- 5月25日
-
退会ユーザー
おいくつなんですかー?( ^ω^ )- 5月25日
-
✿世梛ママ✿
20です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ミキミニさんはおいくつですか??(∩´∀`∩)💕- 5月26日
-
退会ユーザー
わたし24だから4個上だ!!
- 5月26日
-
✿世梛ママ✿
おお!年上の方でしたか(∩´∀`∩)💕
こんなガキンチョですが
仲良くしてやってください(><。)- 5月26日
-
退会ユーザー
こちらこそ仲良くしてくださいね♫
どこ住みなんですか( ^ω^ )?- 5月26日
-
✿世梛ママ✿
はい!ぜひ(∩´∀`∩)💕
埼玉です(๑•᎑•๑)- 5月26日
-
退会ユーザー
私千葉寄りの茨城だから近い!
越谷レイクタウンとかよく行くよ!- 5月26日
-
✿世梛ママ✿
おお!県名で見ると遠い感じがしますね( ゚³゚)w
レイクタウン楽しいですよね!!- 5月26日
-
退会ユーザー
なんか広くて疲れちゃう(笑)- 5月26日
✿世梛ママ✿
ありがとうございます(><。)
埼玉です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
つぐみママ
そうなんですね(^o^)/
私は、愛知県なんで、遠いですよね〜(>人<;)
✿世梛ママ✿
愛知なんですか!
確かに遠いですよね(>ㅁ<` )💦