※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
妊娠・出産

37週1日の5人目経産婦です。昨日目が覚めて生理痛のような痛みや恥骨痛が増している状況です。お腹が下がっているのか気になります。

只今37週1日の5人目経産婦です!昨日日付が変わってトイレに目が覚めてそれから生理痛の用な痛みと腰が重だるく、張りで結構な痛みがあるものの、前駆陣痛だと様子を
見ましたが結局1時間でおさまり眠れました。
日に日に恥骨痛も痛くなってるのですが、予定までもう少し先です。
回りからお腹下がってる?と言われたりしますが、自分ではいまいち分かりません。
これは下がってるんですかね?

コメント

まるこめ

私には結構下がってるように見えます^ ^

まりっぺ\♡/

かなり下がってる気がします!!

おうちゃん

まるたさん☆回答ありがとうございます(°∀°)予定日まで持つかソワソワしてます!

おうちゃん

べべらぶさん☆回答ありがとうございます(°∀°)かなり下がってるんですかね(>_<)他のかたのお腹見ることないので分からなくて(^-^)

まりっぺ\♡/

私全身鏡がないので、撮れないですがまだそんなに下がってないです(´・c_・`)
経産婦さんなら後ちょっとかもしれませんね!!

だいぶ下がってますね(*^^*)

ちいいまま

下がってるように思います!
私は34wですがここまで下がってません(´・ω・`)

おうちゃん

べべらぶさん☆3月生まれか4月かどっちかドキドキです(^.^)でも、(月)の検診ではまだ子宮口は開いてなかったです!

おうちゃん

aoiさん☆恥骨痛が日に日にしんどくなってきてます(>_<)

おうちゃん

ちいいままさん☆回答ありがとうございます(°∀°)ちいいままさんももうすぐなんですね‼(^-^)

まりっぺ\♡/

私もおうすけさんと1日違いなのでドキドキしてます!!
明日検診なんで内診ぐりぐりされたら3月に産まれるかもです(;゜∀゜)
経産婦さんなら、開くまで早い感じがします(゜∇^d)!!
お互い頑張りましょうね♡

おうちゃん

1日違いなんですね🎵(°∀°)内診ぐりぐり痛いですけど、お互い元気な赤ちゃん産みましょう🎵❤

YKmama♥

そんなに下がるんですか‼

私、今日予定日の初産婦なんですけど全然な気がします💦

のんびりしてるのかなぁ赤ちゃん☺と開き直ってます(笑)

おうちゃん

ゆこちゃんさん🎵今日なんですね~\(^^)/楽しみですね!("⌒∇⌒")お腹綺麗な形してますね‼