※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)☆
子育て・グッズ

もうすぐ1ヶ月の子供育ててます。みなさんはミルクどこの使ってますか?!

もうすぐ1ヶ月の子供育ててます。みなさんはミルクどこの使ってますか?!

コメント

だだんだーーーん*

病院でほほえみだったので
そのままほほえみ使ってます♡

ごんぞぅ

うちはハイハイです。
スティックタイプでいろいろ試してみて決めました(^-^)

deleted user

新生児の頃はE赤ちゃん、それ以降ははぐくみです(^^)
産院がE赤ちゃん使ってたので、新生児の頃はそのまま引き継ぎました。
が、値段が高いのではぐくみに買えました💦

deleted user

ほほえみです〜〜(•‿•)

ふう

ウチはなんでも関係なく飲んでくれますが、すこやか飲ませてます( ¨̮ )
ポイントたまると色々もらえていいかなってゆう理由です!笑

harusala

ほほえみ一筋ですよっ💗