だだんだーーーん*
病院でほほえみだったので
そのままほほえみ使ってます♡
ごんぞぅ
うちはハイハイです。
スティックタイプでいろいろ試してみて決めました(^-^)
退会ユーザー
新生児の頃はE赤ちゃん、それ以降ははぐくみです(^^)
産院がE赤ちゃん使ってたので、新生児の頃はそのまま引き継ぎました。
が、値段が高いのではぐくみに買えました💦
退会ユーザー
ほほえみです〜〜(•‿•)
ふう
ウチはなんでも関係なく飲んでくれますが、すこやか飲ませてます( ¨̮ )
ポイントたまると色々もらえていいかなってゆう理由です!笑
harusala
ほほえみ一筋ですよっ💗
コメント