※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
その他の疑問

土曜日から微熱でてから夜中には38度超えて日曜の昼間には36.7度に戻っ…

土曜日から微熱でてから夜中には38度超えて日曜の昼間には36.7度に戻ったんですがまた夜になると微熱から38度また超えてきて、だんだん熱が上がって今測ったら40度でした😭😭😭

土曜から体がずっとだるく寒気がやばいです。。

また今日の午前中測ってみてまだ熱があったら病院に行こうと思ってるのですが、今の時期コロナウイルスが流行ってるので普通に病院に行っていいんですかね?

1度連絡してからの方がいいんでしょうか😱😱

息子にも移したくないので早く病院いって治したいのですが……😖
母乳なので市販の薬飲めないので辛いです😭

普通の風邪だったらいいのですが、この時期なので余計に怖いです😖

コメント

juri

間違えました!
今の熱は39.0度です🙇‍♀️

ままり

高熱ですね、、💦
テレビでは4日以上の熱、海外渡航の人との接触がなければ医療機関にと言ってたと思いますがもう誰が菌保有者かわからないので、接触者相談センターか病院に連絡して相談した方が良さそうですね😭
お子さんいてだと辛すぎますもんね😭

🍋ちーママ🍋

お疲れ様です😭
大丈夫ですか?!
時期も時期なので、一度、保健所に電話されてどうするべきか対応を聞いた方が良いと思います😰😰
熱だけのようなので、コロナではないかと思いますが☺️👏👏

ぐるにゃー

病院に連絡してから行ったら良いと思います!