※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
お出かけ

今こんなときだから、、叩き売りセールのような料金になってる宿ってあ…

今こんなときだから、、
叩き売りセールのような料金になってる宿ってあるんですか?

登別温泉のある宿がTwitterで呼び掛けてるのは見ましたが、他にはご存知ないですかー??

コメント

ザト

たくさんあるでしょうが、温泉は特に感染の可能性が高まるので、タダになっても行けませんよね…💦💦

• ザト

ザト

私は毎月旅行していたので、多数サイトに登録していて、最近は毎日のようにホテルのセール情報が届きます💦

• 3月1日
  • じばっかり

じばっかり

部屋に温泉付きだと行きたいなと思います😅
    じゃらん、楽天、大江戸温泉、湯快リゾートからは何も来ません😂

• 3月1日
  • ザト

ザト

部屋に出入りするスタッフさんの人数を考えると、部屋風呂でも十分怖いですが💦
    じゃらん、楽天トラベル、大江戸温泉は来てますよ!
    特に大江戸温泉はこの時期にしては珍しく週に何度も来てます💦💦

• 3月1日
  • ザト

ザト

大江戸温泉は昨日の14時と今日の13時台にもセールのメールが来てましたが、届いてませんか?

• 3月1日
  • じばっかり

じばっかり

出渋りはよく理解できるのですが経済が回らなくなるのも怖いです💦
    コロナのせいで怯えるのは嫌で、なるべく日常的に暮らしたいんです😅
    宿泊に関わる仕事をしてるので痛いほど状況が分かるってのもありますが😊
    そうでしたかー!
    近辺のエリアでは全然割引情報がなくて🤔

• 3月1日
  • じばっかり

じばっかり

一昨日にしか来てません💦
    会員じゃないただのメルマガだからですかね?

• 3月1日
  • ザト

ザト

そうかもしれませんね!
    私は度々利用しているので、今までも月に1回は来てましたが、最近はほぼ毎日です💦💦

• 3月1日
  • じばっかり

じばっかり

一回だけ大江戸温泉には泊まったんですが会員にはなりませんでした😅
    そうなんですね💦
    そんなに頻繁だと見ずにスルーしちゃいますよね😫

• 3月1日