※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

第二子を出産し、上の子に会うと泣いてしまうことが心配です。強がれる自信がなく、相談したいです。

カテ違いかもしれませんが失礼します。

いつもお世話になってます!
現在、第二子を出産して3月4日に退院する予定なのですが、家に戻って上の子にあったら泣いてしまいそうで。
旦那が面会に来た時に上の子の話をするときは笑って聞いてるのですが、1人になると寂しい思いや我慢されたりと上の子を考え泣いてしまいます。

上の子に会った時強がれる自信がなく泣いても大丈夫かなと思い相談させてください!

コメント

ぽん

はい。わたし号泣しました😂
泣いてもいいと思います🙂

na

泣いちゃいますよね😭😭

でもやっぱり、出来ればニコニコ笑顔のママがいいかなぁと思い、私はぐっと我慢しました。
離れてる期間、泣くぐらいママも悲しかったんだと思われたら、次何かあったら子供も不安になるかなぁ…と思っちゃって💦