※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
お出かけ

熊本市の東区に住んでいますが、やまなみ支援センターは休園とHPで書い…

熊本市の東区に住んでいますが、やまなみ支援センターは休園とHPで書いてあり、市のHPでは児童館も休園とありました💦
家ではお互い限界になるので、晴れの日は公園行くとして、雨の日どうしようと悩んでます。ベランダ遊びか雨具着てお散歩しかないかなと思いましたが、皆さんどう過ごされますか😭?また開いてる遊び場があれば教えて頂きたいです!

コメント

COCORO

佐土原のイルカクラブはどーですか??

保育園と連携してる支援センターです。

行事はあってないと書いてあるますが、イルカクラブとしては開いてると書いてありますので、おもちゃや遊具はあると思いますよ??

  • ひい

    ひい

    やまなみのHPに熊本市から一時閉所の要請があったと記載させていて、支援センターは全滅かな?と思ったんです😣
    問い合わせて行ってみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 3月1日