※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

入園式の服装について悩んでいる妊婦です。フォーマルな服を買うわけにはいかず、既存の服でどうか悩んでいます。フォーマルな服に変えた方がいいでしょうか?

保育園の入園式に何着ていこうか
迷ってます!!

入園式の時には9ヶ月になる妊婦です。

妊婦で着ていく物がなくて😰

妊婦の今 フォーマルの服買うわけにもいかないし
まあコロナで入園式が無くなるかも
しれないし 買うのもなあ〜って感じなんですけど

ある物だとこんな感じなんですけど
どうですか?😭変ですかね?😭

上の服をシャツとかフォーマルの様なやつに
変えた方がいいですかね?😭

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

保育園の入園式なら
私は、これでいきます☺️
お腹出てるから、妊婦さんで
フォーマルが入らなかったんだな
ってわかるし(●´ω`●)

ℂ𝕙a

全然いいと思います✨
これにジャケット羽織れば
フォーマルっぽく見えます!

🐇

いいと思います♡
お子さんが引っ張ったりしなければ、ネックレスとかスカーフとか付けたらフォーマルっぽいです👍

あやか

いいと思います!
真珠のネックレスとかコサージュ、バックなんかでもう少し華やかにすれば特別感も出そうです❤️