※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほご太
産婦人科・小児科

香川県綾歌郡綾川町でオススメの小児科を教えてください。綾川は総合病院しかないのでしょうか??よろしくお願いします!

香川県綾歌郡綾川町でオススメの
小児科を教えてください。
綾川は総合病院しかないのでしょうか??
よろしくお願いします!

コメント

ぺぺ

綾川町は総合病院の小児科しかなかったように思います...

• ほご太

ほご太

コメントありがとうございます😊
    陶と滝宮どちらかの小児科に行ってますか??雰囲気とか教えていただきたいです‼️

• 3月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

私は、国分寺の小児科に行ってます❗️車で10分ぐらいなので🌞

• 3月2日
  • ほご太

ほご太

なるほど‼️そうなんですね🎵町外に行くのもアリですね🤗

• 3月2日

総合病院2件ありますよね😄
陶病院はネット予約制なので比較的スムーズに受診できますよ✨
個人の病院であれば陶にある三宅医院ですかね🤔

• ほご太

ほご太

ネット予約出来るのは助かりますね🎵どちらかの小児科にかかってますか??雰囲気等教えていただきたいです🌟

• 3月2日

退会ユーザー

陶病院の先生は優しくて質問もしやすい雰囲気です(*^^*)看護師さんも同じです✨例えば喘息などであれば吸入器の貸し出しもありますし、一部屋を順番ずつ診察ではなく、二部屋を交互に使うので感染リスクも最低限に抑えられるかと思います♪(分かりずらくてすみません💦)
    調剤薬局も近くに2件、もちろん家の近くでも受け付けOKで事前にfaxを流しておいてくれるので、薬局での待ち時間も少ないです😄

三宅医院は女医さんではっきりと言われる方です😄でも嫌な感じはなくて少人数ならではのアットホームな雰囲気です★
    三宅医院は個人的にはですが、短期間で治したい時!って感じですかね🤔

• 3月2日
  • ほご太

ほご太

詳しくありがとうございます‼️
    今まで総合病院をかかりつけにしたことなかったので不安でしたが良さそうで安心しました⭐︎
    個人病院のアットホーム感もすてがたいです‼️もう少し悩んでから決めたいと思います😊
    ありがとうございました🤗

• 3月2日
みみみ

自分も小さい頃から、三宅医院でお世話になっており、子供も現在お世話になってます。
待ち時間も少なく、看護師さん、女医さんともに優しいですよ♩

• ほご太

ほご太

三宅医院いいんですね🎵総合病院が近くですがやはり個人病院の方が行きやすそうで迷ってましたが、待ち時間少ないの魅力的ですし先生も看護師さんも優しいとの事で行ってみようかなと思います💗

• 3月2日
🐥

三宅医院おすすめです😊
昔からある病院でもう30年ほど通ってます🌟
内科と小児科が一緒になった病院なので大人も一緒に診てもらったりしてます。その為小児科らしい内装や飾り付けはありませんが、小上がりの畳スペースがあって親子で休んだり絵本読んだりできます。
先生は女医さんでハッキリ言うタイプの方ですが
優しい先生です。
難があるとすれば、調剤薬局がすぐ隣にないので他の病院に比べちょっとだけ歩くところです😂

• ほご太

ほご太

子供の頃からのかかりつけだったら安心ですよね🤗三宅医院行ってみたいと思います‼️グーグルで見てみたら病院から調剤薬局まで70メートルでした😅雨の日は厳しそうですが晴れなら頑張れそうです😆たくさんの情報ありがとうございました😊

• 3月2日