※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆん
お出かけ

今週の金曜日か来週金曜日にコストコ行って買い物したいと思ってるんで…


今週の金曜日か来週金曜日に
コストコ行って買い物したいと思ってるんですけど
やっぱりコロナのせいでめちゃくちゃ混んでますかね?😭💦

平日で普段の休日程度ならまだ良いんですが....💦




普通に普段コストコで買ってる
食料品(ピザとかパンとか)とオイコスの無糖を買いたいだけなんですけど
マスクとかペーパー系のせいで混んでるのも嫌だし
学校が休みになったからとかで
食料品系も減ってるって聞いたので行くかめちゃくちゃ迷ってます💧


ちょっと距離があるから頻繁には行けないし
行って欲しいもの売り切れてたら悲しいなぁ(´;ω;`)


出産前にコストコのおしりふき欲しかったのに
まさかこんなことになると思ってなかったから
前回買っておけばよかった.....

もし、明日とかのお昼頃
コストコ行った方とかいらっしゃれば
どんな感じだったか教えて欲しいです🥺🙏



欲しいものがありそうなら
旦那だけでも入って買ってきて欲しい😭💦💦

コメント

つぉしくん5さい

毎日マスクとトイレットペーパーダッシュがあると聞いたことあります😥

コストコオンラインで買うのもありかと思いますが取り扱ってない商品もあるので、もし欲しいのが取り扱ってたら使ってみるのもいいかと思います!

  • ゆゆん

    ゆゆん

    やっぱりマスクとトイレットペーパー.....😭💦
    マスクとトイレットペーパーの混雑は朝イチだけかなと思ってるんですが、昼もおおいんですかね?💦


    電話も考えたんですが、店員さん達も突然の事に忙しいだろうな~と思うと「オイコス無糖ありますか?」とかって電話するのも気が引けて😂😂😂


    本当に判断が難しいです😩💧💧

    • 3月1日
ママリ

広島倉庫、先週の金曜、朝イチに行きましたが、レジに並ぶような混雑はなかったです。

昼間の方が多いのかな…?

明日も行くので様子お知らせしましょうか?

  • ゆゆん

    ゆゆん


    そうなんですか!?😲
    Instagramとかで広島倉庫の週末の様子上げてる人が居て、多いって書いてたから平日もなのかと💦💦💦

    良かったら是非教えて欲しいです😭💓
    めちゃくちゃ助かります🙇🙏✨✨✨

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    9:40頃に行ってきました。
    下のコメントにあるように、2階のカート置き場の後ろのあたりまで行列できてましたが、ノロノロとそう時間もかからず入店。

    今日は、マスク、ペーパー類は入荷なしとのことで、一切なかったです。

    オイコスは、いちごと果糖の2種類だけでした💦

    11時頃帰るとき、2階の駐車場がいっぱいになりそうかなって感じでしたが、混雑するほどではなく、やはり平日並みの人の入りでしたよ。

    フードコートは、テーブル撤去されていて、テイクアウトのみになってました!

    • 3月2日
  • ゆゆん

    ゆゆん

    わざわざありがとうございます😭💓

    マスク、ペーパー類の入荷によっても変化しそうですが、そこまで混雑している感じでは無さそうで安心しました🤔

    オイコスの無糖、、、今日はなかったんですね💦これも日によってって感じだと思うので私が行く日に在庫がある事が祈るしかなさそう😭💦💦


    混雑具合だけでも分かって助かりました🙇🙏✨
    本当にありがとうございます💓

    • 3月2日
たむのすけ

先週金曜日の昼間に普通にコストコ行ったら、えっ…💦何これ、休日⁈💦ってぐらいの人でした…。駐車場に入るのも渋滞、出るのも渋滞…
みんなの目的は紙製品でした😭

  • ゆゆん

    ゆゆん

    広島のコストコですか?😭💦


    紙製品不足......
    デマだってあちこちで言われてるのに何で買い溜めする人が減らないんですかね😩💦💦

    1~2週間経てば落ち着くかなとか思ってるんですが、、、

    • 3月1日
xp20qx

金曜日に行きましたが、平日なのに多かったです。
マスクは無かったですが、トイレットペーパーは在庫沢山がありました(^ ^)
けど1家族につき1つって書いてあったような💦

パンも特に売り切れたりはなく普通にありましたけどね🤔

  • ゆゆん

    ゆゆん

    やっぱり😭💦
    今週金曜日とかでも多少混んでるかもしれないのは覚悟しておくのが良さそうですね💧

    マスク、トイレットペーパーは無くて良いので私が行く時も食品系がいつも通り買えたらいいんですが🥺🙏

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

掲示板を見ると広島倉庫店は今日は9:15オープンで11時位の時点で2階のカート置き場の後ろのあたりまで入店待ちの行列ができていたそうです😂
平日だとまた違うと思うので、私は掲示板を見て混雑状況を確認してから行くつもりです。

  • ゆゆん

    ゆゆん

    そんなに!?😭💦
    掲示板なんてものがあるんですね!知らなかったです。行く予定の日までとりあえず毎日チェックしてみようと思います🙇✨

    • 3月2日
あーちゃん

私今行って来ました😊

平日だからそんな多くはないと思ってましたが、それなりに人いました💦🤣
学校が休みなのか子連れ多かったです💦💦
行くならやぱ朝一で行くのがいいと思います☺️💦

トイレットペーパーは売り切れでしたが、キッチンペーパーはたくさんありましたよ☺️
でも、子供のお尻拭きは
売り切れどころか探したけど
置いてませんでした🤭💦💦

ちなみに私が行った店舗は
トリアス久山店です😁

  • ゆゆん

    ゆゆん

    情報ありがとうございます♡

    子連れでお出かけが増えたら、学校お休みの意味がなくなってしまいますね😭💦💦

    マスクやペーパー類は元々買い置きをしておくタイプなので問題ないんですが、お尻拭きはコストコのが良いって聞いてたので出産前に買いたかったのに買えなさそうで残念です💧💧💧

    • 3月2日
  • ママリ

    ママリ

    横からすみません、お尻拭き、広島にはありましたよ😊

    • 3月2日
  • ゆゆん

    ゆゆん

    ほんとですか!!?😭✨✨✨嬉しい!!
    わざわざありがとうございます💓
    金曜日までありますように🙇🙏

    • 3月2日
ルミ子

昨日の18時頃に広島倉庫店に行ってぎました。
あのぐらいの時間だと さほど人も多くなくレジもほぼ並ばなかったです。
コストコのお尻ふき、昨日の時点ではたくさんありましたよ!(^o^)

  • ゆゆん

    ゆゆん

    情報ありがとうございます💓

    夕方、行けたらいいんですが
    距離が少しあるので帰りも考えると
    どうしても昼過ぎ頃に行きたいので
    悩みますね😩💦

    ちなみにパンとかデリ系?は
    夕方に行っても品切れとか
    ありませんでしたか?

    • 3月2日
  • ルミ子

    ルミ子

    パン系もピザもたくさんありましたよ♪

    良い買い物が出来ますように🙏💕

    • 3月2日
  • ゆゆん

    ゆゆん

    ありがとうございます😊💓
    旦那さんと相談していいタイミングで行けるように頑張ります😂笑

    • 3月2日