※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
家事・料理

最近辛いものが凄く好きで食べたくなったら蒙古タンメンのカップラーメ…

最近辛いものが凄く好きで食べたくなったら蒙古タンメンのカップラーメンかプルタックポックンミョンを食べてたのですがもっと手軽に食べれる辛いものありませんか?
調理や作ったりが面倒で💦
唐辛子系の辛さを求めています😭

いろんなものに唐辛子入りのラー油をかけて食べてるのですがそれではもの足りなくなってきてます💦
タバスコの酸っぱい辛さなどはしっくりきません💦

コメント

ストレスで刺激を求めてる感じだと思います😭😭
私もたまーにあります!辛ラーメンやキムチなどですが!笑

👦👦👦3児のママ👦👦👦

私は毎日一味食べていて1日1袋食べちゃっています🤣
(一味は詰め替え用を買っています。日曜日以外は昼夜食べます)

ランチ→冷凍食品のコロッケ、とんかつ、白身魚フライ等にかけてさらにケチャップとマヨネーズどっさりかけています。
お好み焼きを食べるときはソース、マヨネーズ、のり、鰹節、一味どっさりです。

調味料まみれです😅

たまにお餅食べますが一味どっさり+マヨネーズに刺身醤油かけて海苔巻いて食べています。

冷凍食品はチンするだけだし、お餅もグリルで13分位焼くだけで楽チンです😅

私も唐辛子入りのラー油だけじゃ物足りないですよ💦💦
更に一味どっさりかけます。

麺がないのが物足りませんが蒙古たんめんのスープはどぉ
ですか?私は好きです♥️♥️

(蒙古たんめんのベビースターも物足りませんでした)