※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何話かけてもなーんも返ってこない!野菜炒めいうからキャベツ玉ねぎ豚バ…

何話かけてもなーんも返ってこない!
野菜炒めいうからキャベツ玉ねぎ豚バラで作ったら
もやしがないから俺が食べたかったやつじゃない。今日も食べたいやつがない。
むかつくわ!自分で作れや!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん舐めてません?😂
何が「今日も食べたいやつがない」ですかね!人様の旦那様で申し訳ないですが思いっきり👊したくなります😡

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます🥺✨完全に見下されてます😫ほんとうにもう毎日疲れます〜😫💦

• 3月2日

めっちゃムカつきますね😑!!
私なら食うな✋って言って絶対作りませんね。

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます✨結婚前より思いやりが10分の1になってる気がします😫私は扶養内パートだから平日はやるけど、お互い休日なんだから旦那がやればいいのに。

• 3月2日

それなら野菜炒めって言わないでもやし炒め作ってくださいって言え!
作ってくれることに感謝しろよ!
人様の旦那様に申し訳ございませんが腹立ちました😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよね😂周りくどい!!共感ありがとうございます😊

• 3月2日

え?なんで一緒に居るんですか?なんでそんなに偉そうなの?!
うちの旦那がそんなこと言ったらその場でお皿下げて義母にちくって一生ご飯作りませんね😊

• ママリ

ママリ

私もなんで一緒にいるんだろうと1日一回は思いますが、転勤族だし、私は旦那ほど稼ぐのは無理なので、いつかの無期単身赴任までは頑張ります😂旦那は義母にも実母にもそういうこと言います💦産後わたしのお母さんがご飯作りに来てくれて文句言われた時はかわいそうでした😞

• 3月2日
ぐーたん☆生涯涼介推し

あ???😡
もやしだけ食ってろ!

• ママリ

ママリ

今日からもやしオンリー炒めですかね🤣🤣🤣

• 3月2日