※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki🍁
その他の疑問

桑名市の方教えて下さい🙇‍♀️すくすく教室って最近ありましたか?上の子の…

桑名市の方教えて下さい🙇‍♀️すくすく教室って最近ありましたか?上の子の時は案内が来て参加したのですが、下の子には案内が来ていません✉️最近参加したよ🙋‍♀️って方いますか??

コメント

ゆま

すくすく教室なくなったんですよm(_ _)m離乳食教室と一緒になって、確かすくすく離乳食教室という名前になっていると思いますが、離乳食教室も近いやつはコロナの影響で中止のようです。
なので、前のように近くの住所のママ友と一緒の班になって知り合い作りなんかはできなくなってしまいました…

• aki🍁

aki🍁

すくすく教室、無くなったんですか!それは知らなかったです😣教えて貰えて助かりました✨
    離乳食教室もやはり中止ですか💦園庭開放なんかも3月は中止ですもんね。早くコロナ無くなって欲しいです😭😭
    ママ友さんとそんな機会でもないとお友達になるきっかけがあまり無いので、すくすく教室無くなってしまったのは残念ですね😣

• 3月2日
みぃ

赤ちゃん訪問の時にすくすく教室無くなったって言われました😭
上の子と下の子月齢近いですね☺♥

• aki🍁

aki🍁

すくすく教室無くなってしまったの知らなかったです😣赤ちゃん訪問でうちに来た助産師さんは教えてくれませんでした😂
    ほんとですね✨上の子も下の子も月齢が近いですね😍下の子は同じ月生まれですかね?良かったら仲良くして下さい🙋‍♀️

• 3月2日
  • みぃ

みぃ

下の子は11月生まれです👶
    ママ友いないので仲良くしてほしいです♥♥

• 3月2日
  • aki🍁

aki🍁

11月生まれ同じです❤️わたしもママ友全然居ないです💦なのでスクスク教室楽しみにしてたんですけどね😭少しでも人と喋りたくて(笑)

• 3月2日
  • みぃ

みぃ

逆に年下ですけどいいですか?😭

• 3月3日
  • aki🍁

aki🍁

全然カモンです👍✨子供達の月齢が近いってだけで親近感です☺️年齢バレるので私も投稿消しておきますね!
    普段支援センターとかって行きますか??

• 3月3日
  • みぃ

みぃ

めちゃくちゃ行きますよー🙆

• 3月3日
  • aki🍁

aki🍁

そうなんですね!私もたまにぽかぽかに行ったりしてます☺️次女が産まれてからは一度しか行けてないんですけどね😅コロナの騒ぎで最近支援センターやってるか分かりますか??

• 3月4日
 onちゃん

桑名 お金がなくて 無駄を削減するために すくすく教室なくしたと
ママ友聞きました笑

• aki🍁

aki🍁

お金無いからなくしたんですね😣くわながお金無いのは知りませんでした!笑 結構楽しみにしてたので残念です😢

• 3月2日