※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパピッグ
妊娠・出産

昨日から頭痛と37.4度の熱で不安。嘔吐もある。37.4度は高熱?ウイルスなら産科にかかるのも躊躇。

昨日から頭痛  熱が37.4もあって不安です💧
ただの風邪か初期症状ならいいんですが...😢  
嘔吐も悪阻であってほしい。

37.4は高温期以上ですかね? 普段は36.7~8位なのでもしウイルスだったらと産科にかかるのも躊躇してます💧

コメント

るん

37.4は高いですね💦
胃腸風邪とかかもしれないですね💦

• ペッパピッグ

ペッパピッグ

るんさんありがとうございます😌
    微妙に高いですよね💧
    風邪ならいいのですが😣
    こんな時なので色々不安になってしまって😅 妊婦検診もまだ1週間後なのでどうしようかと1人でモヤモヤしてましたが風邪であってほしい😣

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

初期の頃37,2とか普通でしたよー
個人差はありますが‥
でも高めかもしれないですね(T_T)

• ペッパピッグ

ペッパピッグ

ありがとうございます😌
    普段より微妙に高めで しかも頭痛と共にだったので不安に感じてしまって😅 初期は37℃越えますよね😌💦  
    一時的なものであれと願いながら様子見てみます😣 

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛辛かったらカロナールなら飲めますよね‥
    治まればいいですね(T_T)

• 3月1日
  • ペッパピッグ

ペッパピッグ

お気遣いありがとうございます😳 カロナールは市販でもあるでしょうか?産科が予約制なのですぐにかかれなくて😓  

• 3月1日
うぽぽ

私も10wですが、37.5あります😮一昨日の検診でも37.4ありましたが、特になにも言われませんでしたよ!普段ペッパピッグさんと同じくらいの体温です😊

• ペッパピッグ

ペッパピッグ

うぽぽさんありがとうございます😌ああほんとですか😭同じような方が居て安心感が!
    こんな時なので神経質になってしまって、10wで高温期ってあるのかな?とかモヤモヤしてしまって😅 落ち着いて様子見てみます😌  

• 3月1日