※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ファッション・コスメ

30歳すぎてエクステ付けてる方いますか?ずっとエクステロングヘアで、産…

30歳すぎてエクステ付けてる方いますか?
ずっとエクステロングヘアで、産後邪魔で地毛も短く切り、ボブを維持していたんですが、ぶっちゃけ飽きました。
元々ロングヘアのほうが好きだし、幸い娘は2歳でドライヤーの時間がないとかケアの時間がないとか引っ張られたりとかがもうないので、気分転換にエクステでも付けようかな〜と思ってます。
ちなみに編み込みやシールはエクステー!って感じで苦手なので、ずっとプルエクステ派です。
子育て関係なく、そもそも30代でエクステってつけてもいいのかなと(笑)
ぱっと見エクステかどうかなんて他人にはわからないし興味もないだろうし、自己満で付けてもいいですかね😂
仲間がいるかな〜と思い、しょうもない質問ですみません😂💦

コメント

Sherry

え、30代ってエク着けちゃいけないんですか?w
逆になぜつけちゃいけないのか分かりません🙄

何歳だから〜とかそういう事言う人って嫉妬や僻みでしかないので気にしなくていいと思いますよ

  • cocone

    cocone

    オバさんが若い子ぶりやがって!とか思われるかなって😂😂
    ですよね!所詮お洒落なんて自己満足ですもんね😂💦
    付けちゃおうと思います🙆‍♀️💕

    • 3月1日
  • Sherry

    Sherry

    エクステは若い子だけの物じゃないですよ🥰
    エクステつけて可愛くなった方がいいですもん❤

    • 3月1日
  • cocone

    cocone

    お返事遅くなりすみません。
    安心しました☺️
    気分転換につけてきました💕
    すごくテンション上がります〜🤣
    しばらくロングヘア楽しもうと思います❤️

    • 3月3日
暁

私は、地毛でロングにしてますよ。
エクステでも良いと思いますが、手入れ大変じゃなければ自分の好きな髪型したら良いと思います😂

  • cocone

    cocone

    地毛ロング憧れます🤭💕
    私は短くしたい!切りたい!!って衝動も定期的にくるので、最大に伸ばしたのも乳首よりちょい上が限界でした😂
    10代の頃からエクステとショートヘア繰り返してるのでお手入れは余裕です☺️❤️
    気分転換につけちゃいます!🙆‍♀️

    • 3月1日
なあ

31ですが
最近までつけていました!
ミディアムヘアから伸びないのが悩みで先月ライブ行くために巻きたくてつけました♪
手入れが面倒なので二週間ちょっとで外しちゃいました😭

  • cocone

    cocone

    コメントありがとうございます💕
    完全な気分転換目的でつけてきました〜😂
    たしかにお手入れは面倒ですよね💦
    専業主婦には少しお高いので、せめて2ヶ月は付けとこうと思います(笑)
    きちんとドライヤーさえすれば3ヶ月でも余裕でもつ毛質なので、頑張ります🥰

    • 3月3日