※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
その他の疑問

引っ越し予定で、賃貸の3階建て、15部屋あるアパートになります。一階の…

引っ越し予定で、賃貸の3階建て、15部屋あるアパートになります。
一階の一番奥の部屋ですが、
どこまで挨拶に行けばよいでしょうか?
隣、とその隣、上の方くらいでいいかな?とか思っています。
あと、指定のゴミ袋が20枚入りで600円なので
それにするか、
サランラップと5箱のティッシュにするか悩んでいます。

コメント

deleted user

15部屋あるアパートで一番奥なら、隣と上だけでいいと思います(>_<)
どちらも使うものなのでもらって嬉しいですね‼
ティッシュならメーカーなどもあるのでごみ袋が無難ですかね😌

ぷりん🍮

1階の部屋なら、下の階の人もいないですしドンドン音立てて迷惑かけることもなさそうなので、隣の人だけでいいかと思いますよ🤔✨私がアパートに住んでたとき、2階だったのですが、両隣と下の人の3家族にのみ挨拶しました!

500円以下のものでいいと思いますよ👍🏻✨

あちゃ

同じ1階角部屋ですが
お隣と上のお部屋には挨拶しました!

子供が生まれる寸前だったこともあり泣き声とか1階からでも上に音が響くこともあるかと思い
ご迷惑をおかけするかもしれませんが…って一応😊

どちらもらっても私なら嬉しいです🙋‍♀️

はじめて🔰

まとめてすみません。
隣と上の方に挨拶しようと思います🎵
ありがとうございます。😁