※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
その他の疑問

昨日テレビでやってて、フィレオフィッシュが食べたくなってウーバーイ…

昨日テレビでやってて、フィレオフィッシュが食べたくなってウーバーイーツで頼んだら、配達パートナーさんが外人さんだったんですけど、地図で見てたら全然違う方向に行ったり、到着する頃にはドリンクが全部こぼれて商品がベチャベチャ…

その場でコールセンターに電話してくれて全額返金対応になりましたが、コールセンターから私の携帯に確認の電話がかかってきてる間に逃げられました😳😠‼️

マンションの廊下がこぼれたドリンクでベチャベチャで、旦那に見に行ってもらったらマンションのエントランス〜エレベーターの床、廊下からうちの玄関前まで滴ってる状態で、それもコールセンターの人に言ったら、

パートナーに掃除するように言います

と言われたけど全然戻ってきません😭

ジュースが乾いてしまうかもしれないので、こちらで掃除するか同じマンションに住んでる管理人さんに連絡しようかと思ってるんですが、もし戻ってくるならそのままの方がいいのかなと…

食べれないし汚れてるし最悪です😭

みなさんならどうしますか?😭

コメント

メメ

私なら取り敢えず証拠写真は撮っておいて、一旦自分で掃除します…。
で、後でブチ切れます笑。

5k..mama

戻ってきそうになければ汚れてる箇所の写真を撮って掃除ですかね😰💦